シャチョーの何?休み 1日目

diary


ブログ

シャチョーの何?休み 1日目

着いたぜ!

・・・

 

ハワイだよぉ~!!😍

 

 

メッチャ人はガラっガラです✨

人込み嫌いなワタクシには最高だぜ👍

 

空港からはいつもチャーリー🚖で39ドル定額でホテルまで送ってくれるサービスを利用しているんですけどー

YouTubeで勉強した、Uberの方がメッチャお得に行けます☝

※Uberはホテル内停車できる場所が限られるので、ご注意を✋

 

 

無事ホテルに到着🏁

 

 

RCの支柱も、こんな感じで天然木張れば、違和感無いよねぇ~。

ワタクシもリノベーションでどうしても外せない柱や、残すことによって

大幅に時短とコストダウン出来る際など、同じ感じで提案して馴染ませます♪

 

 

今回泊まるお部屋はラクジュアリーオーシャンなので、お部屋も楽しみっス!

さすがにまだAM10時半でアーリーチェックインできないのでー

お部屋待ち時間も無駄にしないように、そのままこちらへ☞

 

 

レンタカーを借りますぅ⤴

今回はマスタングをやめて、同じ金額で乗れる車をチョイス。

何になるかは当日まで分かりまーテン!

 

今回はぁ~

 

 

BMちゃんでした✨

遠目はキレイだね。と・お・め・は!! さすがアメリカw

海外で🚗乗られる方はぁ~

 

 

必ずガソリンゲージ写メしましょうね!最初から減っている事がたまーにあって

その状態で戻すと、ペナルティーくらいますw

 

そのままレンタカーでマノア方面へ🚗✨

 

 

このスタバは知っている方が多いのではないでしょうか😆

でもワタクシたちの目当ては、お隣のぅ~

 

 

ポキ丼屋さんです

 

ワタクシは一番人気のを注文🤤

 

 

スマソ🙇 最後の最後で落としてグチャってなりました💦

 

 

コチラのお店ですと、なんと!酢飯ちゃんが選べます✨

ごめんなさい🙇

 

今日は時差ボケでもうギブです🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP