皆さん、ワタクシのアッシーを心配してくださってあーざす🙇

diary


ブログ

皆さん、ワタクシのアッシーを心配してくださってあーざす🙇

今日の朝一打ち合わせはぁ~ちょい久のつくば市 O様邸なんですがぁ

テーブルセット持ち帰って来るの忘れたので

早朝から事務所で事務処理して~

 

 

メチャメチャ目立ってます✨

すみません!周辺のどの家より最高に素敵です😍

 

 

中ではクロスSさんがメッチャ頑張ってくれてます👍

 

 

多分、同業の方がこの写真見ると驚かれているのではないでしょうか😳

クロス屋さんが施工中の状態でこの現場のキレイさ✨

 

もうSELECTは無敵です(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

久しぶりに我が家を見学するO様ご家族♪

 

 

メチャクチャオシャレに仕上がってますぅ✨

 

今日は外構の打ち合わせ٩( ”ω” )و

ご要望をたっぷり伺ったので、次回はワタクシのプレゼンですのでお楽しみちゃん👋

 

13時~ VILLAGEのK様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

今日は気密測定からスタートですぅ⤴

前半機械のトラブルがありましたがー😅

SELECTはもう安定して素敵な数値で言う事ありまーテン(≧◇≦)

 

という事でぇ~

 

 

クロス決め打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

基本ワタクシは聞かれない限り口出ししませんのでーあちらこちら見学ぅ⤴

 

 

この眺め👀ブチテンションアゲアゲやん!!

 

 

最高にカッコイイSTOカラー、VILLAGEどの家とも被ってなく

足場解体したら間違いなく目立つね😍

 

本日のカントクゥ~はぁ

成田市 S様邸のぅ⤴

 

 

床合板荷受け。ココまでやらないと、インスペクション合格は100%無理🙅

 

 

会社でユニックちゃんがいないと無理だわね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP