決めつけないでぇ~まだわかってませんからーーー!!

diary


ブログ

決めつけないでぇ~まだわかってませんからーーー!!

まだ、○風かどうかわかってませんのでー( `・∀・´)ノヨロシク

今朝はねぇ~ビックリするくらい痛みが和らいでおりますぅ~♪

といっても痛みが全くないわけでは無いので、ちょっち足は引きずってますがw

やっぱ○風じゃないかも🙄 足はまだ腫れてるけどね。

 

今日の朝一は守谷でアポがあるので、早朝から守谷モデルにてお仕事しておりますぅ~

 

めっちゃオシャレ✨

(´Д`)ハァ…早く戻って来たい。。。この家快適過ぎるぅ~(*´▽`*)

 

その頃カントクゥ~はぁ

土浦市 Y様邸にて来週からの基礎着工に向けて、メッチャ細かーく位置出し☝

 

 

おいおい。大工さんを下に行かせるだなんて( ゚Д゚)

 

 

まぁ~この方が間違いは無いなー。

 

 

実は以前も行ったのですが、再び細かくチェックしている理由は~

Y様邸は公園隣接なんですけどね、、、

なんと!

 

公園内に入っている境界ブロックが越境している事が判明したのよ💦

もちろん、速攻で売主業者さんに📞して直してもらう事になってるのでセーフですけど(;´▽`A“

なので、ミリの狂いが出ないように大工さんと一緒に確認しているって感じですわ。

ホント気付いて良かった。。。こういう高低差のある敷地って、ちょっと分かりにくいところがあるのよw

 

さてさてワタクシはぁ~

AM9時、守谷市 Y様邸にて床暖設定だぜ👍

Y様からシャチョー直々来るの?と聞かれ

えぇ。ちょっち現場が重なりまくってバタついてまして(;´▽`A“

でも大丈夫です!カントクゥ~に設定教えたのはワタクシですのでぇ~♪

 

 

床暖ヒーポンに普通の水道水を入水!!

ウチのオリジナル床暖は特殊な不凍液ではなく水道水でオケだなんて、コスパ最高だぜ👍

 

 

口切満タン!Y様邸、メッチャ大きいから結構入りましたね(;´▽`A“

そうそう。阿見町のK様にLDK30帖超えなかったような気が…ってお話しましたが

スマソ🙇嘘をついてしまいました(;”∀”) Y様邸のLDK30帖超えてました😅

Y様邸も撮影会がメッチャ楽しみなお家です💖

てか、マジンガーでゴイゴイスーっす🤩

 

(。´・ω・)ん? カントクゥ~から報告メールがw

 

 

Y様邸オワタみたいねぇ⤴

ワタクシは月曜日に見に行くわ(*´▽`*)

あっ!😲

Y様ーチラッと写ってますが、電柱入ってるぅ⤴

聞いてた日程より数日早いわね😅 (´ε`;)ウーン…なぜズレる…

早い分にはヨカですバイ👋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP