終わってまーーーーー・・

diary


ブログ

終わってまーーーーー・・

今日の朝一はぁ~

カントクゥ~と敷地調査からスタート٩( ”ω” )و

 

 

いつも見る公共桝より小さめだな👀

気になるところはパシャパシャと📷

 

 

(´ε`;)ウーン…

カントクゥ~が頑張って掘ってるけど、どこも杭が出てこないw

 

杭ヨ・・・出て来いヤァ!

 

 

近隣チェックすると、道路から結構中に食い込んで入ってるようですなー。

とりあえず、アバウトで敷地測って大丈夫そうだからヨシとしまひょ。

実際、売買になる時は測量士さん入るし☝

 

そのままワタクシは役所調査👀

 

 

つくばみらい市の土地なのに、なぜか取手・・・wお陰で時間ロスや。

ただでさえ、プレゼン資料が終って無く焦りまくっているのに(;”∀”)

 

 

さっき現地でパシャっと撮った下水。

通常より管がやっぱり細いねぇ~。

でもオケ👌なんだってぇ~。良かったぁ(´▽`) ホッ!

 

10時半位からは、夕方出かけるまでずぅーっと週末プレゼンの資料作成💦

終わらない状態で18時~成田市 S様と打ち合わせなのでお出かけですぅ⤴

 

アタクシ、大ちゃんかしら🤪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP