本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一はぁ~AM8時半つくばみらい市で外構Tさんと打ち合わせしてからのぅ⤴

守谷モデルです♪

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪いよいよ本日撮影会です✨

という事で、久しぶりに1~2F全ての掃除機かけとクイックルぅ~

(意外と汚れてた😅)

 

撮影会は13時~なんだけどぉー

カメラマンSさんを12時に集合掛けて歩いて2分のお蕎麦屋さんでランチ🤤だったんですけど

到着して、ちょうどいい日差しが!っという事で外観を先撮り📷

 

 

因みに、ガレージ上のデッキ完成したの昨日です💦

メッチャぎりちゃんよ。。。

Sさんも、ワタクシのBG見て下さってて

撮影会ホントに間に合うの?!ってオモタらしい((´∀`))ケラケラ

 

外観の写真に1時間掛かって、13時からランチ🤤

3人ともコレじゃ✨

 

 

おろしそばぁ~♪ホント美味し☝

食べた事が有る方はよだれが🤤🤤🤤

 

食後撮影会再スタートしてぇ~

ちょい見せしますかね(*´▽`*)

 

 

グラフテクトの素敵なキッチンやぁ~

なんと!今日お初です!!

 

 

シンラの肩♨~

撮影するのにお湯だと湯気が邪魔するので

シャワーで水を張って工夫したの(‘ω’)ノ

早くこのお風呂に入りたいよ。。。

因みに、今月も戻れないっす( ノД`)シクシク… 何かとバタコさんで(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

このサンプル部屋、朝日ウッドテックから陳列代💰もらおうかしら🤭

凄い宣伝よねー。

 

本日、ワタクシが思い描いてたデッキバルコニーが完成しました!!

載せようとオモタけどぉ~やっぱやぁ~めた!

Sさんからの素敵な写真までお預けちゃんで👋

 

 

いい仕事してくれてます♪

Sさん、19時スギちゃんまで長時間ホントお疲れ様でした<(_ _)>

素敵な写真お待ちしておりますぅ👋

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP