ようやく免許更新手続き来れたわw

diary


ブログ

ようやく免許更新手続き来れたわw

ホントに時間が無い(´;ω;`)ウゥゥ

今週は3件プレゼン入っているのに、まだ1件しか手を付けれてません💧

 

かなり焦っておりますぅ~(;´∀`)

 

なのに、、、

建築事務所の免許更新期日があと数日しか無いので

午前中土浦市 Y様と打ち合わせ終わってから奥様と水戸へ🚗

移動時間も無駄に出来ないので、今日は奥様に運転していただき

ワタクシは助手席でPCカタカタ。。。

 

13時回ってますが、奥様と友部でランチ🤤

 

 

とある事情で今朝は朝食を抜いてペコちゃんだったので、セットを♪

蕎麦から食べ始めると、早くもセットを頼んだことに後悔が😱

 

年だね。。。どんなにペコちゃんでも食べ始まってすぐに、満たされ始めます( ノД`)シクシク…

 

 

県庁近くのコチラにて更新手続き~

滞在時間30分位かしら🙄

終わったら速攻で戻りますぅ~。。。

 

月曜日、ホントはアレの日なんですけどね

アレッて?わかる方は分かりますかねぇ(*`艸´)ウシシシ

 

奥様から、今の仕事の状況考えてよ!!って言われ

ヘコミーながら設計スタートして

 

( ゚д゚)ハッ!って⏰見たら、ヤバしな時間にナタ(;”∀”)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP