昨日とは真逆なり(;´∀`)

diary


ブログ

昨日とは真逆なり(;´∀`)

昨日とは真逆で今日は打ち合わせ3件の盛りだくさんですぅ~。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪最近のワタクシはなるべーくストレスにならないようにしてます♪

例えば、、、

今日は朝から雨がドシャ降りでしょ?

そのドシャ降りの中、現場打ち合わせセットを車から運んだりして濡れると

ストレスが朝からMAXになるのでぇ~

 

昨夜のうちに運んだりしてます(*´▽`*)

ちょっとしたことだけど、結構違うから皆さんもストレスを未然に防ぐ行動ってヤツやって見てチョっ!

 

 

という事で今日の朝一はVILLAGEのK様と現場打ち合わせからスタートですぅ⤴

木完が近づいてるので、ドンドンお家らしく変化していきますね😚

 

 

素敵なリビング空間✨

TVのアクセント壁を窓と高さを揃えて、ラインがキレイに見えるようにしてますぅ~♪

壁を付加している理由は、FPパネルの場合、壁の厚み全てが断熱パネルなので

コンセントとかを外周面に設置する場合、断熱を削らない為に付加して工夫したりします。

仕上がって見るとぉ~

 

(参考写真はVILLAGEのH様邸から♪)

 

こんな風になるので、全くわかりません。

そういう風にデザインや工夫していくのが注文住宅で楽しい部分でもあります☝

 

 

SELECTで人気のTVボード♪

もういくつ作ったかわかりません(;´▽`A“

 

打ち合わせ中~S君とHちゃんはかくれんぼして遊んでます((´∀`))ケラケラ

 

すぐに見つかったS君。

きっとHちゃんのために分かり易く隠れたんですかねー(*´▽`*)

 

午後からはぁ~守谷モデルにて2組打ち合わせ٩( ”ω” )و

13時~のK様、入って速攻で昨日ワタクシと奥様で撮影用にデコったところバレましたね😅

 

K様邸は、平屋風2F建て!K様邸ではまだSELECTでお初な事にもTRYさせていただくので

チョー楽しみちゃん(*´ω`*)

これからスタートに向けて、ドンドン行きまっしょい!

 

続きましてぇ~16時からA様と打ち合わせ♪

今日は奥様のお母様も一緒で、守谷モデルをご見学ぅ~♪

リノベーションで生まれ変わりました話を沢山させていただいたら

お母様の夢も膨らみぃ~⤴⤴⤴

A様がおっしゃる通り、一緒に工事スタートしちゃうヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱモデルハウスはお客様に夢を与えられる素敵な空間じゃないとですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP