入賞ですってぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん

diary


ブログ

入賞ですってぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん

今朝はぁ~AM8時にカントクゥ~をリノベーションモデルへ集合掛けたの🙄

それは、、、来週の撮影会に向けて準備っス💧

パントリーにさ、冷凍庫置き場作ってコンセントも上目にしたからさ

冷凍庫が無いと・・・(。´・ω・)ん?って感じでしょ🤭

 

 

冷凍庫や冷蔵庫ってさ、基本垂直に持たなきゃじゃん?

斜めにして良ければ1人で運べるけど、垂直は流石に腕がプルプルしちゃう。

力尽きて床を傷つけたらさ、モデルだからヤバしでしょw

 

最近、朝晩結構冷えますよね。

向かう時、外気温16度とかだったもんなー。

見てよコレコレ!!

 

 

何にも付けてない状態でこの温度だからさ、玄関ドア開けるとあったかぁ~い(*´ω`*)って感じるわよ。

春や夏にお引渡しされたオーナー様は早くも驚かれているのではないでしょうか🤭

 

業者さんと待ち合わせ時間・・・

 

 

無駄にしません(*´▽`*)

このサイトは、登記関係を閲覧できるサイトなの!

基本平日のAM8時~20時だったかな?しか見れないサイトなの。

ホントPC持ち歩いてるとどこでも仕事できちゃうわ。

 

お昼前に事務所戻ってきて、今日はこれから来客や事務処理でヒッキーーになりますぅ~。

 

13時、いつも外壁材でお世話になっているIG工業さん来社。

長年使ってますが、なんと!今日お初の名刺交換w

 

遡る事4月頃だったかしら🙄

板金KさんからIGの営業がシャチョーと連絡とりたいみたいで番号教えていいですか?が始まり。

要件は年に1度のIGコンテストに参加してほしいとオファーが。

正直、ク○忙しくてスルーしようかなーって思ったんだけど

板金Kさんの顔も立つだろうしと思ってエントリーしたのよ。

どのくらいの数が集まるのかは知りませんが、集まった施工写真から

50点までしぼって、大きい会場を借りて展示するんです☝

そこには、プロユーザー(建築会社)が1000社くらい来場して

そのプロの方たちが投票するんですって。

最優秀賞1社 優秀賞2社 入賞3社の計5社が選ばれるみたいで

運よく入賞したみたいです((´∀`))ケラケラ

 

 

因みに入賞作品んはぁ~

 

 

流山市A様邸ですぅ~👏

A様おめでとうございます🎊

IGさん曰く、モスグリーン色はデザインするのが難しいという意見が多いみたいですよ☝

 

そだ💡板金Kさん、今度カントクゥ~とワタクシと3人でIGの工場行きません?

担当のOさんが接待してくれるってぇ~(*´▽`*)

 

夜、用事があって守谷モデルに来るとぉ~

やっぱりあったかぁ~い(*´ω`*)

 

 

FPの家って凄いね。因みに守谷モデルは18年前の断熱材ですからねー。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP