サンプル取り寄せ重要っス!

diary


ブログ

サンプル取り寄せ重要っス!

今日はぁ~カイギーオワタあと、AM10時~守谷市 S様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

ワタクシは、色々なサンプルを積んだりしてちょっと出遅れて

先に奥様へ行ってもらったら、もうH君に追いかけられてた((´∀`))ケラケラ

 

 

拾った草を投げつけようとしてます🤭

心の中で、H君イケーーー!って応援してたりして😏

 

 

メチャクチャかっこいい平屋✨

超目立ってます🤩

今日は、玄関タイルの打ち合わせです☝ポーチと玄関に同じタイルを貼るので

先ずはぁ~外からチェック!

 

 

候補サンプルメッチャ多いっす💦

外での見た目と室内での見た目は結構違うので、両方行う事をお勧めちゃんです☝

種類によって、触り心地も違うのでサンプル取り寄せは必須ですね。

掃除し易いとかもあるし🙄

 

外部の勝ち抜き戦で残った戦士たちを内部へ。

 

 

S様邸は立ち上がりも張るので、室内床との合わせ技もチェック!

 

今日も終了時間をオーバーして、ワタクシはS様を残して次の打ち合わせへ💦

いつも採用している換気メーカーが来社。

ダクトのジョイント部分で新しい商品が出たというので、説明を👂

 

 

結論!使えねー😩メッチャ中途半端だし、気密をあまく見てんじゃない?!って言うのが感想かしらね。

とりあえずは、今後に期待っていう事で✋

再びS様邸へ戻り、大工Yさんや電気Kさんも私と打ち合わせしたがっているという事で・・・

 

 

そうかそうか。ココはもう一度S様と打ち合わせしなきゃだな(;’∀’)

来週、急遽お約束させていただいて良かったわぁ~♪

 

夕方事務所戻って、来週プレゼンの資料作成しぃ~よぉっと!ってオモタラ、、、

来週の撮影会で備品の購入でプレゼン受け、忙しいから勝手に決めて良いよ!って言ったらブチ〇ろされるので

和気あいあいと対応していたら、19時w

 

はぁ~(*´Д`) ホント1日48時間になってくれれば良いのに(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP