お昼から都内ですぅ⤴

diary


ブログ

お昼から都内ですぅ⤴

今朝はぁ~AM9時から銀行さんと打ち合わせなので遅めの出発ですから

いつも通りリノベーションモデルにて事務処理からスタートですぅ⤴

 

 

3連休中は現在建築中のお客様資料をまとめる時間が全く無かったので、早朝から頑張って7時34分ようやくカントクゥ~に送信っと。

AM8時にリノベーションモデル出発!

10分前に着いてしまったのでぇ~

 

 

銀行さん駐車場でお仕事~

空き地の所有者調査できるサイトが8時半~なのよ。

待ち時間1分たりとも無駄にしゃーせん!

 

1時間くらい銀行さんと打ち合わせして一旦事務所へ

午後から都内で打ち合わせなので、必要書類をまとめてGO!

 

 

虎ノ門ってお初上陸✨ メッチャ綺麗🤩

駅から歩いて5分~♪

 

 

とあるプロジェクトの打ち合わせですぅ⤴

見る人が見ると、このわかるかもしれませんね🤭

 

~1時間~

打ち合わせ終わって、どこも寄り道せず帰りますぅ⤴

 

歩いてると・・・

 

 

オシャンなカフェがあって、まさに守谷モデルでこんな感じでヤシ系をやりたかったのですが

奥様から全力却下くらったので、どう仕上がるかお楽しみちゃんです(´;ω;`)ウッ…

この写真撮ろうと思った時に人がいて、じゃまだなぁ~って思って顔見たら!なんとワタクシでも知っている国会議員だった😲

 

帰り、調子こいて地図見ないで歩いたら

ぜんっぜん違う方向に歩いてしまったワタクシ💧

気付かず、10分以上間違った方向あるってたよw

 

夕方守谷へ戻ってきて、モデルの最終工事で1点気になる納まりがあり🚗~

 

 

到着すると、大工Kさん、Oさん、Y君と

突貫で終わらせるために大工さん贅沢な使い方をしているワタクシ✌

 

 

来て良かったぁ~。デッキ以外の材料でとある部材の割付を考えてたら計算で2cm納まりが気になる点があって

確認したら、計算通り2cm寸足らず💧

危うく、悲しい状態になるところだったわ。。。デッキがまだ微調整できる状態だったのでラッキーです✨

 

はぁ~早く出来ないかだぁ――――♪

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP