ある意味、充実した3連休でした(;´Д`A “`

diary


ブログ

ある意味、充実した3連休でした(;´Д`A “`

ワタクシにとって充実しすぎちゃんな3連休が終わりました  _| ̄|○

という事で最終日の今朝は、昨夜からお客様が宿泊体験をしているのでぇ~

AM9時チェックアウト&ファーストプレゼンからスタートですぅ⤴

せっかくの宿泊体験が、ちょうどいい陽気になってしまったと思いましたが

思っていたより今朝は寒くなってくれたお陰で、今季お初の床暖房を体感できました✨

K様、メッチャ暖かったですね(*´▽`*)

打ち合わせしている時、ちょっと汗ばんじゃいました(;´▽`A“

K様は夢のお時間(ファーストプレゼン)でテンション上がっての汗からのぅ~

現実のお時間(見積り提示)で冷汗という感じでしょうか(;´▽`A“

 

焦らず一緒に理想と現実のバランス取れた家造りをしましょう!

でもさ、やっぱプラン打ち合わせって楽しいですよね😚

AM9時~スタートしてあっ!😲っという間に12時で3時間コースですもんね💦

 

ワタクシは急いでリノベーションモデルへ戻り、資料を入れ替えて

土浦市 Y様邸へ~

 

やっぱ龍ヶ崎市からだと近いなぁ~。25分で着いちゃうもん。

Y様邸が終わるまで守谷戻るのやめちゃう?

 

ってやってると、ずぅーっと戻らなくなりそうだわね。

今日は、上棟までに打ち合わせシリーズの最終打ち合わせ!

そして、この時点で上棟~完成までの打ち合わせ日を全て決めます!

 

さぁ~何回打ち合わせすれば完成するんだぁ~⤴

 

14回!!まだまだ先は長ーいわねぇ~。

だって、毎週打ち合わせしても3か月以上かかるって事ですから((´∀`))ケラケラ

Y様、注文住宅を思いっきり楽しみましょう!

 

話は変わりますが、カントクゥ~からの現場報告写真で~

 

 

さぁ~コレはなんの造作かしら🤭

出来上がるとぉ

 
            ( ゚д゚)ンマッ!!
          
ってなります(*`艸´)ウシシシ この造作を希望されたオーナー様は数名いらっしゃいます☝
わっかるかなぁ~♪

さてワタクシの今夜は、、、

3連休の疲れを取りに、アレしに行ってきますわ🤩

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP