流石に多くね?💦

diary


ブログ

流石に多くね?💦

今朝の出発はゆっくり目のスタート٩( ”ω” )و

出発がゆっくりというだけで、モチのロンですがリノベモデルで早朝から事務処理頑張ってます💦

 

AM8時半~

 

 

法務局で取得したい書類があったのよ。8時半~だもんね開くのw

とにかく今はホントに時間が無いので、なるべく事務処理に時間が取れるよう最小限の外出になるようにしてます☝

因みにワタクシの事務処理は打ち合わせ内容をまとめるもそうですが、設計も含みます。そこに付け加えて今月は建築士事務所免許更新と来たもんだ( ノД`)シクシク…

 

事務所出社して、事務処理にメッチャ集中していると、メール等がメッチャ嵐のように、、、

その中にはカントクゥ~から守谷モデルで確認してほしいことがあるから来れるか?メールがw

今の状況だとスルーしちゃうんだけどね、ちょうど午後のリノベーション現況調査でハイエーチュちゃんに乗り換える必要があったので

守谷モデルへ( ̄▽ ̄) そうそう。今基本的にアクアちゃんと軽トラちゃんで出勤しているので、ハイエーチュちゃんは守谷モデルのガレージで基本眠ってます💤燃費悪いじゃん?経費節約よ(;´Д`) ガソリンは〇ソたけーし😒

 

 

大工Kさんがモルタルに墨出をしてくれてます☝

コレは何かといいますとぉ~!!

ナント!ガレージ上にデッキパラダイス作っちゃいます✨

という事で、サイズ感の最終チェックですわ👀 ワタクシ、こうるさい施主なので担当する大工さんは全員警戒します🤪

 

 

自分で書いた絵だけど、ホントにこんなに使うの?!

素敵なパラダイスになる事間違いないし(≧▽≦)

 

えっ?!素敵なパラダイスでくつろぐ時間あるのかって?

 

ありまーーーテン😵

カッコつけですわ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP