目がーーーーーーー!!!!!

diary


ブログ

目がーーーーーーー!!!!!

えぇ。本日もメッチャテンパってます💦

 

AM8時~守谷モデルにて

大工Kさんとカントクゥ~と㊙打ち合わせ(*`艸´)ウシシシ

予定では、10月中旬にようやくモデル完成します✨

完成するとぉ~撮影会やってようやくワタクシたち戻って来れます☝

目指せ!月内COMEBACK👍

 

本日は、、、

14時~守谷市 K様邸お引渡し式!

 

 

最高にカッコよく仕上がってますね😍

K様ご夫婦、ホント頑張りましたね(´∀`*)ウフフ

SELECTでの家造り楽しめました?

約1年間の家造りでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

ご夫婦トォーっても忙しいのに与えた宿題をちゃんとこなして

ワタクシの想像以上の解答返してくれたり、またワタクシがレベルアッププできました♪

 

 

コレもお初だし🤩

パッとこの写真見て分かるのはK様ご夫婦だけかもしれませんね🤭

 

 

最高の素敵な眺め✨

この画面にもストーリーがありますぅ⤴

(´∀`*)ウフフ わかるのはワタクシとK様ご夫婦だけですね♪

 

夕方、つくばみらい市 A様に土地調査を約束していたのでぇ~

 

ギリ17時前に到着🏁

今、検討している土地が農地なんですが

登記簿見ると👀 国土調査済みってなってたので

そうすると座標図というものが取得できます☝

今回は近隣までのしかありませんでしたが、十分です👍

 

 

これは確かにA様がおっしゃる通り、敷地が三角形過ぎて広さなどが分かり難いですね💦

でも、ワタクシはこの土地、メッチャ掘り出し物やん!!って感じです🤩

何でかは、ワタクシとA様のヒミチュ~です♪

A様にわかりやすく説明するのに、取得した座標図で縮尺合わせて・・・💧

メモリが見えない
ドバーッ(┬┬_┬┬)

 

そこで・・・💡

 

 

写メ撮って、拡大してメモリ読み!

賢いでしょぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP