本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

本日もメチャクチャ詰まっちゃんです💦

という事で、朝一はぁ~材料の配達からスタートですぅ⤴

 

 

法人様の事務所にガスボイラーの配達です!

明日、職人が交換に来るので事前納品ってやつです。

W社様からは、多々お仕事の依頼をいただいておりまして

いつもあーざす🙇🙇🙇

 

今日はねぇ~午後から東京でカイギーと夜は建築ナマカと集まりがあるので

会社へは出社せず、W社様の外出以外はリノベーションモデルでお仕事してます☝

夜のねナマカとの集まりは食事しながらの情報交換なんですけどね

そこにウチの奥様も出席してて、お食事は焼肉ってわかっているのに

ワタクシのお昼なんだと思います?

昨夜スーパーで安かったからってビビンバですw

文句?
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

絶対言いません。自分で用意しろって言われるから。

 

14時~都内でFPの家カイギーで日本橋にて。

 

 

14時~18時までカイギーなんですけど、スマソ🙇カイギーの日程が決まる数か月前から

今夜のナマカ集まりが決まってたので、ワタクシは17時にドロン!

 

奥様がお店まで一人で来れないっていうので最寄りの駅で待ち合わせ。

 

 

東銀座は歌舞伎座があるところなんですけどね

メッチャオシャンな人が沢山おったわ。

田舎もんですので、ずぅーっと人間観察してられます🤭

 

 

記念に歌舞伎座!今日は獅童が出てるみたいでしたよ♪

美味しい食事しながらの情報交換って最高だね!

お見せ出る時に次の予約をするんですけどー

次回は2月ですぅ⤴

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP