平日打ち合わせの特権!

diary


ブログ

平日打ち合わせの特権!

本日はぁ~朝から現場打ち合わせですぅ⤴

AM8時半 守谷市 S様邸から!

 

 

ガルバリウム8割位張られたかしら🤩

もう誰が見てもカッコよスギちゃんです(≧◇≦)

 

 

玄関のところに何やら下地が組まれておりますぅ~。

コレ、ワタクシが考えたアレなんですけどね、結構ご好評でご採用4件目?メ、メイビー💦

 

 

造作洗面の打ち合わせ!

造るのを重ねるごとに、メチャクチャ細かーい納まりの部分で

もっとこうしたら見た目がーとか、寸法5ミリバックするとー○○がさぁ~とか

色々改善点を話し合ってます🤭

パッと見👀は分からないと思いますが、SELECTの造作洗面はまだ進化してます✨

材料頼まれる側からすると、M所長痺れちゃいますよね((´∀`*))ヶラヶラ

 

軒天のレッドシダーがキレイに貼り終わってて、見応えがゴイゴイスーでしたが

S様、現場打ち合わせ時に実物を見て下され!!

 

 

そのままM所長を引っ張って、VILLAGEのK様邸へ٩( ”ω” )و

今日は左官Aさんがラスを施工してくれてました♪

 

 

なんと!このラスは新商品で茨城施工第1号なんですって!!

なんでもイチバンはいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

今までのラスは施工するのに、下地でほしい部分をAさんが足して入れたりしてたんですけど

このラスはメッチャ頑丈で張りが良いので、その下地がいらないんです☝

建築資材はアンテナピンピンしてないと、どんどん進化しているので

いいものは即採用しなきゃね👍

この辺の考え方とか、メッチャ共感できるわー(´ー`*)ウンウン

 

 

室内では、大工Yさんが床を施工してくださってます♪

 

 

ココでも造作洗面の打ち合わせ٩( ”ω” )و

大工Yさんがコンベックスで測ってると、すぐにケータイライトを向けるM所長気が利きます👍

ワタクシ?ただ盗撮してるだけー🤪

 

 

2Fもご主人の書斎など、ドンドン造作が進んで行ってます!

 

 

鉄骨の手すりって、仕上がってから最後につける会社が普通ですが

SELECTはこの段階で設置します☝

もうわかる方はわかりますよねー。仕上がりが全然違うんだから!!

 

さて、ワタクシは本日12時半~ 守谷市S様と守谷モデルにて造作打ち合わせ!

平日打ち合わせの方の特権ですね。

打ち合わせしながら目の前で造作詳細図を書きながら進めれるの!

なぜって?

土日ですと、打ち合わせがギュウちゃんで1組2時間でご協力いただいているので

とても2時間でそんなことしてたら、もう・・・w

 

だって、今日12時半スタートでオワタの何時だと思います?

17時半、、、さすがにワタクシも疲れた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP