昨日は!スマソ🙇

diary


ブログ

昨日は!スマソ🙇

昨日BGアッププできずスマソ🙇

ちょっちゅ急用があったりぃ~・・・。

 

それにしも、この土日もメッチャハードぅ⤴だったわ(;´Д`)

昨日のつくば市 O様邸の気密測定・・・

 

 

メチャメチャGOOD👍な数字が出て(´▽`) ホッとしておりますぅ~。

アクシデントが気になるって?

かるーく説明しますと

気密測定は3回行いその平均をだしてC値(隙間面積)を確定するんですけどね

回を重ねるごとに空気の㎥数がどんどん上がっていくんです💧

それって、どういうことかと言いますと

隙間が増えているっていう事とです☝ありえへん:(;゙゚”ω゚”):

もう木完しているからボードも全部張ってある状態なんですけど

24h換気のジョイント部分が天井裏に入ってるところのボードを剥がさせてチェックしても

全く問題無し。。。

大騒ぎした測定士Kさん。測定器を一度電源落とし配線も一回抜いて再度繋ぎ直して

電源「ON!」したら、なんと!なーんと!!空気量一定になりました(・_・)

 

怒りたい気持ちもあるけど、機械の不具合でホントにヨカタよ。

勉強になりました☝異常が起きたら、大工ではなく機械を疑えって(=_=)

 

ワタクシがアタフタしている間

 

 

Kちゃんは良い子に動画に集中!

 

夕方、お客様と一緒に見に行った中古住宅、

 

 

敷地内の畑からの眺めがメッチャ良い!

リノベ案件ですがー・・・んーどうでしょう。

 

夕方、事務所へ戻って、事務所から守谷モデルへ移動して

さて、事務処理スターって言うところで📞が入り

ココからが予想外のバタコっていう感じですわ😅

 

今朝はぁ~

 

 

守谷市 K様と現場打ち合わせからスタートですぅ⤴

日曜日ですが、ホントに間に合って無いので今朝も早朝からデスクワーク頑張ってますぅ⤴

今のワタクシの状況、打ち合わせ内容まとめるの溜まる→新規お問合せ増える→プレゼン待ち溜まる

=眠れなーい🤪

 

という感じですぅ~。コレがね、やり遂げると最高に気持ちいい!んだぜ!!

 

 

大工Yさんが、打ち合わせに間に合わせてくれた階段✨

 

 

S君の中では、リフトがWINです((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ~私も子供だったら、こっちだろうな🤭

 

軒天の納まりシリーズ☝

 

 

石畳張り✨メッチャキレイに仕上がってます♪

K様も気に入っていただけて何よりですぅ⤴

 

お昼まで打ち合わせして、ワタクシは13時~と16時~守谷モデルにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっとビックリする出来事がw

13時~のY様と16時~のA様、実はお友達同士なんですけどね

Y様とは2週間くらい前に今日の打ち合わせを決めてたんですけど

A様は今日午前中にお電話いただいて打ち合わせする事になったの😳

タイミングが凄くね?!

 

お二組の期待に全力で対応させていただきます!!

どちらも打ち合わせの時間たっぷりいただけそうだから

ワタクシ自信も ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

しまくりです!

だって、ウチのオーナー様ならわかると思いますが

オリジナル巾木見て、これーーー!!って気付いちゃうですよ💦

廻り縁が無い所とかもw

もうハッキリ申し上げて、マニアな事間違いない😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP