時間押しちゃってスマソ🙇

diary


ブログ

時間押しちゃってスマソ🙇

今朝も早朝から事務所でデスクワーク!

カギ閉めて居留守作戦で集中してます(´∀`*)ウフフ

ワタクシの車があるので、カントクゥ~が開いてると思って

ドアをガシャガシャ。

自分の用事を済ませたら、すぐに出て行ってご丁寧にカギを閉めて行ってくれたので

今度は女性スタッフぅ~がドアをガシャガシャ🤭

 

パッと時間見たら、9時50分で慌てて外出💦

AM10時~守谷市 K様と銀行待ち合わせ。

5秒ワタクシの方が早く着いたのでギリギリセーフ!

 

10時ピッタリにシャッターが開いたんだけど・・・(。´・ω・)ん?

 

 

掃除機が見えてますからーーー!!

30分位で手続き終了して、一緒に市役所へ。

K様ご夫婦がお手続きしている間👀

 

 

どんどん人口が増えておりますぅ⤴

お手続き、終了後に一緒にランチしたのに・・・写真が無い😭

おかしいぞ。K様、ワタクシ撮影してましたよね?!

やっぱケータイおかしいのかな😅

 

午後からはぁ~リノベーション案件の現況調査👀

初めてお会いした時にストリートビューで外観を見させていただいてたのですが

ワタクシの予想通り!

 

 

昔の丸太組!メチャクチャテンション上がるぅ⤴

3時間位かけて現調調査します☝

 

どうしても床下が見れないエリアが・・・💧

 

 

そういう時でも対応できるように、必ず大工同伴で行きますぅ~♪

構造の話し合いもしたいし☝

 

 

心強いでしょ🤭

大工Oさんが点検口作るとぉ~

 

 

かわいいウチの見習い大工Y君とゴリゴリのカントクゥ~が床下に潜入して

撮影バシバシします🤩

 

2時からスタートした調査。5時半まで掛かってしまい、ちょっと押し気味でスマソ🙇

 

カントクゥ~は小屋裏や床下調査で汚れなのでー直帰。

っとその前に、ワタクシと打ち合わせしたいという事で

リノベ現調現場からちょっと離れた場所で打ち合わせ・・・(。´・ω・)ん?

 

 

カマキリちゃん頑張ってます((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP