でも足りない、、、

diary


ブログ

でも足りない、、、

S様最高新記録!!打ち合わせ4時間半😵

 

遡る事AM10時~ 先ずは現場にて打ち合わせからスタートですぅ⤴

ユニットバス内に設置するタオルバー(用途はタオル掛けでは無いっす)

施工時に位置を確認して決めたい~という事で!

 

(あら💦職人さんカメラ目線だったわ)

メーカー推奨位置がどこどこでぇ~から説明がスタートして

あとはS様の使い勝手の良い場所を確認👀

意外とアッサリ決まったので、平日打ち合わせできるお客様の特権でぇ~

 

 

フロアタイルの施工を見学で来たりぃ~♪

レア度80%!

 

 

 

外壁ガルバの施工見学で来たりぃ~♪

レア度60%!

 

(大工Y君、メッチャ笑顔やん!)

軒天のレッドシダー施工見学と盛りだくさんでしたね✨

レア度40%

 

そしてぇ~今日は職人さんが多いので現場で打ち合わせではなく守谷モデルへ移動~

 

AM10時半~打ち合わせがスタートして

とっても造作が多いS様(;´▽`A“

初めてかもしれない。目の前で造作図書いたりしたの((´∀`))ケラケラ

 

 

H君もホント良く頑張ってくれた!!

だって、お昼抜きで終わったの14時半ですから(;^_^A

近所のお蕎麦屋さんがさ、今日定休日でお昼休憩入れられなかったのよ、、、

 

ワタクシも打ち合わせオワタあと、事務所で5分位ボーっとしちゃったわ(+o+)

 

これでも、打ち合わせしたかった事半分くらいしか終わらなかった💦

注文住宅って大変(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP