本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝一から軽トラちゃんで材料の配達です🚚

 

 

外構Tさんと1時間くらい雑談してぇ~事務所へw

えぇ。守谷市 S様邸の造作イメージ図がまだ終わって無いので、頑張っております💦

AM11時、一旦切り上げて定休日唯一の楽しみなトレーニング!

だいーぶストレスが溜まっているので、いつもは走るの30分って決めているけど

今日は時間を気にしないで走ってみた。。。

トレーニング始めて約4か月くらいかしら?かなり走れる体になってます✨

1時間走り続けても全然余裕です((´∀`))ケラケラ

ですがー、さすがにこれ以上時間かけれないので走るの1時間で切り上げて

〇〇〇を30分で終了~

1時間走ると汗の量がマジ半端ないね。

 

2時から再び事務所で造作図を書いてるとぉ~外構Tさんから📞がw

おっ!門袖の補修、かなり綺麗にいったじゃん!!

 

 

もともと門扉の柱があって、その部分だけが塗られて無かったので

似た色をI様に選んでいただき補修したんですけど、ほとんど分からんね👍

 

再び事務所に戻ると、どうしても軽トラちゃんの汚れが気になり・・・

 

 

ピッカピカ✨

普段奥様が乗ってるんだけどね😒

そんな事していると、もう18時( ノД`)シクシク…

定休日ってなんだろぉ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP