全力で頑張りました!が・・・Ω\ζ°)チーン

diary


ブログ

全力で頑張りました!が・・・Ω\ζ°)チーン

今日で全現場の造作詳細図作成コンプリートしようと朝から頑張っております(´-∀-`;)

ですので、本日は現場打ち合わせの2時間以外はヒッキーなのでネタ薄ですぅ~

 

 

結構ねぇ~縮尺合わせて書いてると色々と気付く点があるのよ☝

L形に中段を設置しようとすると、奥行きの問題だったりね。

 

13時に材料屋さんを呼んでいるのでVILLAGEのK様邸へ~

 

 

下屋の軒天はお初の張り方をしております✨

石畳張りというのにTRYしてまして、完成してましたので今週末K様お楽しみちゃん♪

 

アップ?

ざぁんねぇん🤪お預けですぅ⤴😜

 

 

ワタクシが書いた造作イメージ図を基に打ち合わせを進めて行くんですがぁ~

現場で確認していると、またまた机上では思いつかない素敵な納まりの発見があったりします!

こういうのたまらんなー🤤

 

 

細かく寸法を測って、その場でぇ~

 

 

納まり図を書くと・・・なるほど😳

読んでる方からすると何のこっちゃ? ┐(´ー)┌ ていう感じですよねー。

こちらの絵はとある造作と引込戸の納まり図なんですが

とある造作の飾り棚をワタクシが書いたイメージズより3cm奥行を縮めると扉と右側の壁が一直線になって

見た目がとぉーっても美しくなるんです✨ この説明で理解度30点ってとこかしら🤭

週末K様には分かり易く説明しますね♪

 

 

コレとか((´∀`))ケラケラ

 

続きましてぇ~守谷市 S様邸ですぅ⤴

 

 

床暖の施工が終わって、床材が張られてますー。

 

 

こうやってみると👀ほとんど下地ベニヤの状態なんですが、なんだかわかるかしら🙄

なんと!S様邸の床は8割フロアタイルです ( ゚д゚)ンマッ!!

ここまで極端なのは、ワタクシお初です🤩

お初とかだーいすき✨造作洗面でもお初の事にTRYさせてもらいます(*`艸´)ウシシシ

 

 

S様ー電気職人さんから伝言ですw
( 'ノω')コッソリ
もう変更無いですよね💦

 

外部は、外壁Kさんがガルバを張り始める準備してるぅ⤴

 

 

これから、どんどん変わっていくぜ👍

 

事務所帰るとエクステリア商社から案内メールが📨

 

 

あるようで無かった黒ポリ!

値段はどうなんだろ🙄 N様に聞いてみようかしら👂

 

再び、S様邸の造作図に取り掛かります。。。

 

 

文章の読み解き方、合ってるかが心配だわ💦

コンプリートしようと頑張りましたが、途中で力尽きました
〓■●_~□○0 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP