も、文字が(*_*;

diary


ブログ

も、文字が(*_*;

今日の一番は法人のお客様に協力していただき

AM7時からのぅ訪問からスタートです٩( ”ω” )و

コチラの法人さんは社員の出社がAM6時半で終わりが16時の法人さんなんです☝

 

 

ガスボイラーの調子が悪いという事で症状を聞くと👂

リモコンの電源落ちてるのにメッチャあつーいお湯が出たりするんですって💦

ヤバくね(;’∀’)

年数聞くと、19年くらい経つかしら🤭って:(;゙゚”ω゚”): 笑えない!

対応年数とっくに過ぎとるでー!

ガスボイラーの対応年数って何年か知ってます?

 

じーつーわ!8年なんです😳

ですので、8年以上経ってて何かしら不具合が起きたら交換時期ってオモタ方が(・∀・)イイネ!!

 

ガスの容量調べようと思って外器を見に行くと・・・💧

 

 

古すぎて文字が消えちぇって、年数もサイズもわからないので

給湯使用箇所から計算するかねw

 

AM9時につくば市の民間確認検査機関へ用事があったんだけど

少し時間があったのでぇ~ちょい寄り道~☝

 

つくば市 O様邸ですぅ⤴

 

 

大工Oさんと、デッキ材の拾い出し打ち合わせですぅ⤴

朝、カントクゥ~にメールで頼んだんだけどさ、ちょっと気になるところがあって来たのよ。

そしたら、ワタクシが到着する少し前にカントクゥ~と📞切ったところだったみたい。

 

そのまま9時に確認検査機関で守谷市 K様邸の完了検査申し込みして

10時~守谷市のとある銀行にて㊙打ち合わせ(*`艸´)ウシシシ

 

 

さすが法人用の応接室☝

壁はモノホンの塗り壁でお金💰掛かってるぅ⤴

 

1時間位打ち合わせしたかしら🙄

ようやく事務所出社したのがAM11時半前かな?

凄いよねぇ~この時間で4件用事済ませてるんだからさヽ( ´ー)ノ フッ

 

この後?

 

 

土日打ち合わせして、造作の変更点などの修正資料作成に没頭です😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP