みんなも試してみて!

diary


ブログ

みんなも試してみて!

今日も早朝から出発するまで書斎コーナーにて造作図作成💦

えぇ。今日打ち合わせで使う資料がまだ終わってません😭

 

今朝一番の打ち合わせはぁ~AM10時からつくば市 O様邸ですぅ⤴

 

 

足場が解体され全貌が✨

メッチャオシャンでかわいぃ💖

(。´・ω・)ん?

造作洗面組まれてるぅ⤴ 午後打ち合わせのS様に説明するのにメッチャ分かり易いので

 

 

造作洗面の座るところを実際座って測って見た(´▽`)

正直、40cmでも意外と十分なんだなーってオモタヨw

 

 

打ち合わせセット準備オケ👌なので、O様ご到着まで、、、

13時から打ち合わせのS様邸の造作洗面で高さ間違っている事に気付いたので💦

 

 

修正中~(;´▽`A“ ホント間に合ってません😵

O様ご到着され、先ずはキッチンパネル決めから!

 

 

届いたサンプルを並べてぇ~

 

 

検討中~・・・難しいですよね😅

しかも、キッチンと造作洗面や玄関手洗いにも使うキッチンパネルなので

更にハードルが上がってます(*_*;

なかなか決めれないので、よし!じゃぁ~ベースクロスを決めよう!という事でぇ~

 

 

取り寄せたサンプルを全種類壁に張って検討中~

ベースクロスが決まったのでぇ~

 

キッチンパネルと組み合わせて再検討~

バックセット隣に来る造作スタディーでKちゃんはアンパンマンに夢中((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

良い子で助かりますぅ⤴

 

 

TV背面のアクセントクロスも全種類壁に貼り付けて検討して行きます☝

イメージしやすいでしょ✨

 

2時間たっぷり打ち合わせして急いで守谷モデルへ💦

13時~守谷モデルにて守谷市 S様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

S様のキッチンは守谷モデルと同じカラーなのでぇ~

 

 

取り寄せたサンプルを並べて検討中~

ワタクシ、今日気付いた事があります☝

ケータイカメラで画面通して見ると、写真映えする色かどうかがメッチャわかります!

興味あったらやって見てチョ✨

 

スマソん。。。ちょっと激務でお疲れちゃんなので今日はダウン

 
            ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:…_| ̄!:. ::;……._i:…..
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP