茨城弁🤭

diary


ブログ

茨城弁🤭

今日はAM8時~守谷市 K様邸にて外構Tさんと打ち合わせなんだけどー

メッチャ早く着きスギちゃん(;・∀・) AM7時半着

 

 

ヤバいくらいカッコいいわ✨

仕上げのモルタルが最高だね👍モルタルにして大正解🤩

 

Tさんも早めに来てくれたのでぇ~打ち合わせスタート!

 

 

打ち合わせ30分のぅ雑談30分((´∀`*))ヶラヶラ

最近、ゆっくりTさんと話出来てなかったからねぇ~♪

 

この後は夕方まで事務所で資料作成😵

 

 

メッチャ頑張ったけど終わらなかったー😭

16時~土浦市 Y様邸へ出発!

お土地引渡し前の造成仕上がり立ち合いですぅ~♪

 

やや緊張気味に不動産屋さん((´∀`*))ヶラヶラ

終わったあと、Y様とぉ~

 

 

正面茂みの上あたりに土浦の花火🎆上がんじゃね?!って茨城弁でしゃべってました🤭

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP