睡魔が(+o+)

diary


ブログ

睡魔が(+o+)

今日はぁ~カイギーの日ですが、ワタクシは平屋モデルでAM8時半から設計屋さんと

打ち合わせがあったので、朝から平屋モデルにてお仕事中~

 

 

いつ来ても快適じゃ✨

設計屋さんとの打ち合わせが長引いて、ちょっとカイギー開始時間が遅れたわ💦

 

カイギーが終わると、出掛けるお時間まで事務処理に集中!

 

 

こんな状態になっちゃいます💦

今日は午後からフラット35の適合証発行検査員講習で水戸なんですけどね

その前に、リフォーム見積り依頼の現場を下見👀

 

 

派手にやったな((´∀`*))ヶラヶラ

コチラはオーナー様が転勤で賃貸にされていて、最近入居者さんが出たという事で

入って来た相談ですぅ⤴続けて賃貸に出されるという事だから、どこまでやるかだなー。

最低限でいいような気もしますし☝

 

おっと。そろそろ水戸に向かわねばという事で

なんと!軽トラちゃんお初の高速です(;^_^A

 

 

やっぱ軽いから吹っ飛んで言っちゃいそうだわ。ピューって(*´▽`*)

そういえば軽は高速も安いんだっけね。

経費削減になる?って思ったけど、ガソリンのヘリがメッチャ早いから

やっぱ燃費の良い車で行動が(・∀・)イイネ!!

 

 

13時20分~17時まで缶詰ですわ。

最後に理解度チェックテストがあったけど、簡単すぎだわ。意味あんのかい?

講義中、後ろのオッサンが何度も口でする深呼吸にライライと格闘!

お前はマスクしろ!!

 

それ以外は💤との戦いですw

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP