本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

またですが、仕事に追われ定休日にもかかわらず早朝から事務処理(;´Д`)

何時かって?いつも通りの5時に起床して顔洗って速攻で取り掛かっておりますぅ~

 

途中でキッチン発注していなかったことを思い出して慌てて💦

 

発注コンプリート✨

そして、AM10時半に成田市役所へアポ取っているのでぇ~

 

っとその前に!

昨日からS様邸盛り土作業してくれているので様子見に👀

 

 

基礎Fさんが均してる((´∀`*))ヶラヶラ

依頼先は外構Tさんなんですけどね、TさんとFさんは昔っからのナマカなんです✨

最初は程度の良い残土を入れる予定でしたが、周りが畑なのでクレームになったらと思い

山砂へ変更~。残土の方が締まるんだけどねw

 

 

成田市役所にて2つの課を回り1時間打ち合わせ~

そして。。。リベンジです!

(因みにそのためだけにウチの奥様ついてきた😏)

 

 

川豊ちゃんです🤤

先に奥様を店の前で降ろしてワタクシはparkingへ。

 

 

4年ぶりの川豊ちゃんのうな重です✨(写真は上うな重です)

 

 

肝焼きも頼んでぇ~(まわりでルービー見て・・・🤤)

 

 

最高のテカリでしょ🤭

もう最高の一時でした✨

 

しあわせの時間のあとフルでお仕事して

家に帰って来たのが20時過ぎ💧

ワタクシの定休日って何かしら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP