ワテ?!    (;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)    ほ、放置してません💦

diary


ブログ

ワテ?! (;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;) ほ、放置してません💦

今日はねぇ~ほぼネタ無いっす😅

だって、3連休明けだよ!

もう打ち合わせした内容をまとめるのが山盛りに決まってるじゃん😭

 

 

守谷市 S様邸の資料をまとめてると・・・:(;゙゚”ω゚”):

打ち合わせが盛りだくさんでワタクシが使っている打ち合わせシートは

複写式になっていて、打ち合わせが終わるといつもペリッてしてお客様の打ち合わせファイルに

挟んでもらって、ワタクシは複写の部分を会社へ戻ったらコピーして打ち合わせファイルに

挟むんですけどね、3枚目がなんと!複写側に打ち合わせ内容を書いていたみたいで

複写が無い💧

たまーにやっちゃうんだよねぇ~😩

 

すぐにS様へメールしたら、すぐに写メを送ってくれた✨

S様あーざす🙇🙇🙇

 

 

コレは昨日撮った写真なんですけどね、コレ見てあっ!😲ってわかった方は

SELECTマスター初段です((´∀`*))ヶラヶラ

そうこの某所ですがぁ~いよいよやっちゃいます😆

 

 

意外とシンプル目のプレゼンですぅ⤴

あまり見た目重視にやりスギちゃんだと使い勝手悪かったりするんだよねぇ~。

 

今日は14時過ぎまで事務処理に没頭し、VILLAGEのK様経由で

阿見町のお預かりしている物件へからのぅ⤴本日最後は龍ヶ崎市の鉄骨Yさん工場!

 

 

Yさんから増築をしたいというお客さんがいるんで

一緒に現調行ってほしいと言われ行ったのが約2か月前(;´▽`A“

急いで無いという言葉に甘えてしまいズルズルと・・・催促がキタ――!!

という事で、そのミーティングですぅ~。

 

職人さんから頼られるって嬉しいですね♪

かなーり激ムズな現場ですが(;´∀`)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP