S様おめでとうございます!

diary


ブログ

S様おめでとうございます!

昨日のBGをご覧いただいた方は想像つくかもしれませんが

今朝は早朝からつくばみらい市の会社へ行き工事挨拶セットを作り~

AM9時~の成田市 S様邸地鎮祭という感じで行ったり来たりしているワタクシですw

 

しかも、BG書いてる時は今日が祝日って頭だったのに

挨拶セットを持って帰って来てない事にテンパり、平日と勘違いし

激混みすると思っていた道が、スーイスィっていう感じで

S様邸到着したのが7時40分💧

何時に会社行ってんだ?!っていう感じでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

今回のヌシカンさんはいつもの八坂さんではなくS様お知り合いのヌシカンさんで

用意された竹を見ると👀・・・💧

地鎮祭用の竹ではなくご立派な竹で、(´ε`;)ウーン…どうやってセッティングしようw

 

S様は大工さんからの紹介なんですけどね

その紹介大工さんが到着して相談したらぁ~

 

 

丸のこで斜に切ってくれるという✨

大工Sさんは凄い方なんです☝

その大工さんがウチの大工KさんとFPパネルにほれ込んでいただき

ご紹介いただたっていう流れですぅ~♪

 

 

もともと畑なので、祭壇がちょっと傾いて

そこで動いたのが施主S様!S様のご職業はぁ~

 

 

木杭をお持ちという事はぁ~そう!測量士さんです☝

 

 

平行バッチリです👌

 

地鎮祭が終わった後、S様と一緒にご近所様挨拶回りしたんですけどね

ホント驚きます  ( ゚д゚)ンマッ!!

 

S様は今のお住いからご新居のところまで10km位離れているんですけどね

挨拶の時に、雑談でご近所さんが元々は〇〇の方出身で~かくかくしかじかという話になると

S様がじゃあ~〇〇さん知ってる?!っていうフリになり

それが的中🎯

 

しかもお会いできた方全部的中なんです😅

凄いでしょ🤭

もう共通の知り合いがいるってわかった時点でお友達ですから!

S様はきっとこちらに移ってきてもメッチャ楽しそうですね(*´▽`*)

 

本来驚くべきところは、S様の顔の広さかしら(゚д゚)!

         

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP