久しぶりにフラれました( ノД`)シクシク…

diary


ブログ

久しぶりにフラれました( ノД`)シクシク…

昨日は、BG更新できずスマソ🙇

3連休の土日はマジでPANちゃんなんですわ💦

 

昨日の朝一はぁ~守谷市 S様邸1年点検AM8時半~

 

 

ご主人からワタクシご指名いただいて、土日は基本だいぶ先まで打ち合わせの予定が

入ってしまっているので、早めスタートにご協力いただきました(*´▽`*)

 

(。´・ω・)ん?ご主人の車が見当たらんが…。

 

ピンポーンすると、奥様から衝撃の言葉がw

 

なんと!今日は大潮らしく、早朝から潮干狩りに行ったと・・・(・_・)

悲しすぎるー【T__T】ヒドイヨ…

しかも数日前まで、ワタクシに車を買ったことを自慢するっておっしゃってたそうで
その自慢の車と一緒に海へGO!っていう・・・。
まぁ~同じ守谷市民ですから、いつでも会えますからねー。
メチャメチャ苦労してつくったスキップフロア♪
使っているご様子が無いーーー😭
まぁ~過去の自分、頑張って良い家造りしてましたっネ!
AM10時~つくば市 O様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و
ヌリカベの仕上げが終わっていて、サンプルで見てたよりワントーン濃い目に見えて
満足度120%でしたね!O様♪
今日もKちゃんは、階段を上ったり下りたりして遊んでます🤭
土曜日なので、大工Oさんが普通に作業しておりますがぁ~
SELECTルール☝
作業したら、すぐ清掃!
ちゃんと遵守してくれてます✨(人”▽`)ありがとう☆
掃除機かけてると、サンダル履かずに歩き回っていたKちゃんを
掃除機でキレイキレイしてくれているOさん♪
やぁさぁすぃ~うぃ⤴
パパとママはクロス決めに苦戦中:(;゙゚”ω゚”):
まぁ~だいーぶ余裕持って打ち合わせしているので、ゆっくり行きまっしょい👍
13時~VILLAGEのK様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و
K様邸は道路と敷地が1m位高低差があるので、ボードの搬入も追加料金取られちゃうのでぇ~
駐車場部に納品され
力だけなら負けない2人組(カントクゥ~と大工Y君(*`艸´)ウシシシ)
頑張って荷揚げしてコストカットしてくれてます♪
お疲れちゃん!
K様とは、現場からの色々確認事項や造作の打ち合わせ٩( ”ω” )و
やべっ💦次回までのワタクシの宿題がマジでハンパねーぜ(´-∀-`;)
時間いっぱい打ち合わせして、メッチャ急いで16時~つくば市でリフォーム現場の現調へ!
やべー(´-∀-`;)コレはマジで大変だぜ💧
この写真見て、何が大変なのかわかりますか?
タイル張りのお風呂は解体するのにメッチャ産廃が出るんです。
が、そこが大変ポイントでは無いんです☝
だいたいお風呂を工事するお家って窓が引き違いで大きかったりするんですけどね
窓が今風でシャープな感じでしょ?!
となると、コンクリートガラの搬出が窓から出せないので
ぜーんぶ玄関からの出入になるってわけ😩
あっ!😲 ワタクシは今現場やってないんだったぁ~

 
            ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
          
頑張れーみんなー

 
            o(>▽▽<)oキャハハ
          
BG書いてて、( ゚д゚)ハッ!
明日のS様邸地鎮祭のあとの挨拶セットを持ち帰って無い事に気付いたワタクシ😱
ヤバしス 

 
            il||li_| ̄|○il||li
          
          

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP