借景だわ(*´▽`*)

diary


ブログ

借景だわ(*´▽`*)

今日のワタクシは朝メンテナンスの立ち合いがあるのでぇ~

早朝から会社で事務ワーク!

 

 

週末打ち合わせするお客様の資料を必死に作っております💦

 

 

こういう長ーい照明は縮尺を合わせて実際に書いてみることをお勧めします☝

プロだって、書かないとバランスわからんぜよ!

オシャンな照明って主張が強いからホント難しいのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

AM10時~ 守谷市 Y様邸にてメーカーメンテナンス中ワタクシは

テーブルにてY様から頂いたルイボスティーにてteaターイム☕

 

 

ふと窓を眺めると、街路樹がいい感じに借景なっている事に気付いちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

Y様邸もあと植栽が決まったら撮影会ですわね💖

 

メッチャ素敵なお家なので皆さまお楽しみちゃん✨

 

その後ワタクシはぁ~守谷市 S様邸にて今日も職人さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

今日から電気工事Kさんが入ってくれているのでぇ~

 

 

S様邸のコンセント&照明は今年1番(いや過去一かも💦)難しく多いので

間違えないように、ワタクシなりに色々資料を作ったり詳細図を書いたりしたので

ミーティングですぅ~。

先にデータをメールでカントクゥ~に送ってたので、それを基にワタクシが来る前に事前

打ち合わせしていたみたいだけど、結構勘違い箇所がやっぱあるんだよねぇ~。

ですので、現場打ち合わせは必須よ!

 

 

軒天と外壁一部に張られるレッドシダーがスタンバってます✨

これ張ると、一気に雰囲気出ますよ😚

 

 

そして、現地にカントクゥ~がこの鉄の箱を段取りするっていう事は

外壁ガルバ施工も間近って事ですぅ⤴

ウチ、ガルバの仕様多いじゃないですか。

ですのでー、専用のダストボックスを鉄骨Yさんに作ってもらったのよ✨

ココに板金Kさんがカットしたガルバを入れてって

カントクゥ~がユニックちゃんでピューっと吊り上げて回収しちゃうという流れですぅ⤴

もつべきものは優秀な機械たちです✌

なんで、ワタクシが現場やってた頃にユニックちゃん買わなかったんだろう、、、

カントクゥ~って恵まれてるよね(・_・)

 

ゴミを手積み手降ろししていた頃を思い出すとゾッとではなく、うなされます  ( 〇□〇)

          

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP