いいなぁ~🤤

diary


ブログ

いいなぁ~🤤

昨日の建築ナマカミーティングw

会って早々I社長に羨ましいものを見せられた(≧▽≦)

 

 

ワタクシの大好きなシティーハンター🤩

プリントでも欲しぃ~🤤

シティーハンターは私より少し上世代だと思いますが、I社長30代なのになぜ??

獠ちゃんは幅広世代に愛されキャラって事だね👍

 

 

オシャレにクラフトビールで乾杯✨

食事メニューはナイショです(* ´艸`)クスクス

 

 

I社長公認の写真。行ってらっしゃい!

たっぷり2時間楽しい情報交換ができましたよ♪今度はK社長とI社長がVILLAGEを見に来ますので

村民の方々よろしくお願いいたします🤩

 

さてさて、本日は守谷市 K様ご夫婦と打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

 

 

クロス工事の真っ最中!

お二人ともブチテンション上がってます✨

いつだかワタクシがBGで💯の家を200点にするか50点にするかはご夫婦次第と書きましたが

200点だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

この天井も素敵に行きましたね✨K様ご夫婦、Niceアイディアだったでしょ😆

 

この後は守谷モデルへ移動して、外構の打ち合わせ٩( ”ω” )و

お家で予算を使いすぎてしまったので(まぁ、皆様同じですが💦)

削れるところミーティング!イェーイ!

今日の打ち合わせで80万円は落ちたから、後はどう工夫して落とすかはワタクシの宿題ですわねぅ~。頑張ルンバ!古っ!さぶっ🥶

 

お次はぁ~

 

 

改装中のちばぎんにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

他行だとたいしたことでは無いのですが、ちばぎんさんにはリノベーションの取り扱い商品がまだ・・・の為

担当者とどうすれば行けるかをミーティング👍

頑張ろうぜ!ウチらが突破口になってリノベーション商品出せるようにさ!!

 

終わり次第現場周りですぅ~。

先ずはVILLAGEのK様邸~

 

 

おっ!大工Yさんが軒天にマホガニー施工してくれてる✨これは土曜日の打ち合わせ時に間に合うかな?!

ワタクシは内部にて電気Oさんと打ち合わせ~。

指示書でちょっとわかり難いところがあると、必ず確認してくださいます!

ホント助かりますよ♪皆様からすると、何が?って思われるかもしれませんが

この業界、自分はこう受け止めたからこう施工したとなる業界なんです。。。

 

ですので、確認してきてくれるってホント有難いんですよ。やっぱチームSELECT最高だぜ👍

 

 

隣で大工Kさんが、N様邸の目隠しデンスを施工してくださってます✨

これで丸見えから解放ですね!N様😆

 

そのままワタクシは守谷市 S様邸へ移動ですぅ~

(現場が近いって最高だぜ!)

 

 

どんどん形になって、カッコ良すぎちゃんです✨

 

 

この手作りの下駄箱見た時、大工Yさんらしいなぁ~って思いました((´∀`))ケラケラ

 

 

今日、S様が午前中に現場へいらっしゃったと伺い

この通りピッカピカ✨ですから、気持ちよくご見学いただけたのではと思います♪

しかも、エアコン効いてるし♪

 

ホント、1日ってあっという間だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP