現場キレイ✨

diary


ブログ

現場キレイ✨

今朝はぁ~昨日の草刈と資料作成でかなーりお疲れモードのワタクシですが、、、

頑張って早朝出勤して資料準備からスタートです💤

 

 

昨夜メッチャ頑張って作成したアパートの収支表と年ごとの残債シミュレーション☝

10年ごとのところをマーカーしてあげると、プレゼンされるオーナー様も見やすいでしょ?

 

打ち合わせの時間になったのでぇ~

先ずはAM10時~VILLAGEのK様からですぅ⤴

 

 

気持ち良すぎる位整理整頓清潔清掃されてます✨

この辺とか見るとメッチャ気持ちいっすよ!

 

 

電動工具が入っている箱もメッチャキレイだもんねー

コレはやっぱ建築ナマカから社員大工じゃないと絶対できないよぉ~って言われたけど

ココまでだと確かにソダネー😚

 

 

軒天に天然木張る準備もバッチリだから、ひょっとすると次回打ち合わせの時は

張られているかもですわ。

 

今日は基本ワタクシからの2F造作プレゼンです☝

プレゼン内容そのままオケいただいたところもあれば微調整部分もあったりですぅ~。

現場で打ち合わせだから、例えばWICのプレゼンだったらその場所へ移動して

実際の空間で一緒に考えたり悩んだりするので、初めて尽くしの家造りでも

かなり分かり易く進めて行けますよ♪

 

2時間たっぷり打ち合わせしたらぁ~ワタクシは今日も🍙をソッコーで食べて次へ~

 

13時半~つくば市地主様邸にてアパートのファーストプレゼン✨

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ワタクシが手掛けるアパートですから

当然オシャンで高性能です  d(o^v^o)b

 

自分でも思います。よくもまぁ~次から次へとアイディアが浮かぶものだと((´∀`*))ヶラヶラ

今回の設計はかなり難しいですよ敷地が広いんですがL型なので

オーナー様からの要望はL型に無駄なく設計してという点☝

 

不動産のナマカからのご紹介なので、本日お初対面でしたが

良い人と出会えて良かったですと最高のお褒めの言葉いただけると

今朝まで大変だったのが一気に吹き飛びます🤩

さらに、こんなアパート見たことが無いだなんて

もうコメント200点ですヾ(≧▽≦)ノ

 

もしご縁があって手掛けることになって

そのアパートの前をウチのオーナー様たちが通ったら、きっと気付くと思います。

 

アイツやったな!!って((´∀`*))ヶラヶラ

 

本日最終は15時~土浦市 Y様と打ち合わせ!

昨日打ち合わせを入れ無かった分、今日はフルです💦
Y様との打ち合わせはぁ~上棟までにシリーズの今回はコンセント照明です!
コレも、皆さん苦労されるシリーズですね😅
でも、ホント照明にしても皆様と打ち合わせをしていると
気付かされることが多々です☝
今のワタクシがあるのは、ホント皆様のお陰ですね(*´ω`*)
全オーナー様!あーざす🙇
早く着工したいですね!Y様😆          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP