何年振りかしら🙄

diary


ブログ

何年振りかしら🙄

上棟以外で土曜日に作業服着るって何年振りかしら?!

ひょっとしてカントクゥ~入ってからないかも🙄

 

という事で、本日作業服なのはぁ~

AM9時半~龍ヶ崎市 O様邸にてリノベーションプレゼン前の事前建物調査٩( ”ω” )و

 

 

外回りはもちろん見ますが、床下から小屋裏まで見れるところは隅々チェックします☝

今日は9時半からスタートしてオワタのがちょうどお昼だったわ。

結構時間掛かっちゃいましたわ💦

 

今日は大工Kさんとカントクゥ~とワタクシで昼食ミーティングですぅ⤴

昼食場所は龍ヶ崎市なので、カツ丼お気に入りのぅ🤤

 

 

大京さんだぜ✨ワタクシは浮気しません😚

 

 

相変わらずうまいぜ♪

ミーティング内容は、最近リフォームやリノベーションの現調が多いのですが

なかなか打ち合わせが出来てなかったので、それについてです☝

パッと時間見たら12時40分なので、3人慌てて龍ヶ崎市 K様邸へ~

 

 

コチラは月曜日から工事スタートするので、施工範囲の最終チェック!

なので、サクッと終わりワタクシは急いで事務所へ向かい必要なものを積んで

先ずはぁ~取手市の現場から💦

 

 

草凄すぎ💧

ちょっとコレではご近所さんに迷惑お掛けしちゃうので、道路沿いと隣地境界付近を草刈~

敷地がメッチャ広いから1時間かかったよ。

しかもご近所さんと雑談してたら完了写真忘れたわ😅

 

続きましてぇ~成田市 S様邸٩( ”ω” )و

 

 

月曜日S様立ち合いで地盤調査なのに、これじゃあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

30~40分で終わるかだぁーって思ってスタートしましたが・・・

 

畑の土をなめてました💦

密度が凄くてなんだかんだ1時間20分掛かっちゃったぜェ~  ”_| ̄|○”ハァハァハァ

 

 

車に乗ってすぐに足が攣りました:(;゙゚”ω゚”):

完全に脱水症状ですわ。

 

ただ今の時刻、18時前ですがー

これからシャワー浴びて明日の打ち合わせ資料作成というスパルタコースです( ノД`)シクシク…

 

          

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP