(・д・)チッ

diary


ブログ

(・д・)チッ

どうも。メチャンコ事務処理が溜まっているワタクシです(*_*;

今週末打ち合わせの資料、まだ誰のも終わって無い😭

 

色々入って来ちゃうのよ。。。知らんけどw

 

という事で本日のワタクシはぁ~

朝からVILLAGEのK様邸造作資料作成中ですぅ~。

 

 

そして10時~WEBのミーティングですぅ~。

実はね、、、8月上旬から広告をストップーしてます☝

それなのに1か月で5組来場だからGOOD👍だねー。

でも、HPの閲覧数とかはガタ落ちです💦

 

予定では来月までストップーする予定です。

理由?

 

戦略です(*`艸´)ウシシシ。

違う事にお金を掛けているっていう事ですわ( ´ー`)y-~~

 

2時間のミーティングが終わるとぉ~サクッと昼食取って再び・・・

 

 

K様邸の造作資料作成中~。

気持ちが乗って来たところで、茨城県から長期が下りたという電話📞

そこで・・・イラッ!と。

今さ、こどもエコ住まい今日現在で93%でヤバいのにさ

遡る事水曜日に県の担当者から言葉の表記誤りがあり指摘がきて

(第三者機関に頼んでて適合証も下りてるんだけどねw)

直したのをメールで送ってくれっていうから速攻で送ったのさ。

送った後に電話も入れてね。その時にも補助金申請があるのでナルハヤでお願い🥺って

言ったのにさ、今日の電話で

修正図面の正副を郵送してください。そしたら差し替えてファイル事郵送しますって。

おぃおぃ。急いでるっていってんだろーが!だったら水曜日の時点で言えよ!!

しかも今日金曜日でもう夕方じゃねーか!お宅ら土日休みやんけ!!

って心の中で思ったけど、返事して📞切ったんだけどさ

逆算したら、やっぱヤバいっしょ💦

なので、ホントに時間が無いのに直接県庁へ行ったわ!!マジで〇〇だな!!

 

そしたらさ、水戸は豪雨。。。

 

 

いたるところ冠水していて、📞のアラームがうるさいのなんのって。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP