本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~午前の打ち合わせまでワタクシはリノベーションモデルにて事務処理w

 

 

ワタクシたちはいつ守谷モデルへ戻れるのかしら・・・💧

最近毎晩その話が出ますw

ご見学いただいた方はわかると思いますが、あれだけ自分好みにリノベーションして

住めないって悲しすぎますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

つくばみらい市 I様邸の外構工事立ち合い~

作業しているのは設備Oさんなんですがー

現場からカントクゥ~から着信があって話していると設備Oさんから着信が入って

カントクゥ~と通話終わってOさんに折り返し電話して話しているとカントクゥ~から

再び着信が入るって おぃおぃ。コントじゃないんだからさー😩

 

その頃ワタクシはぁ~AM10時から守谷市 K様と現場にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

北側は早くも草だらけですわ( 一一)

K様ご夫婦と一緒に組みあがったキッチンを👀✨

 

 

ブチテンション上がるぅ⤴⤴⤴

因みに、ウチのキッチンよりデカいです(;´▽`A“

メルクリオやっぱカッコイイ!!

現場で打ち合わせしようと思いましたが-

扇風機も無くて暑いので、守谷モデルへ移動して外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

敷地が広ーいK様邸~

どんな外構になるか楽しみちゃん✨

K様から物置置きたいと見せられたカタログが・・・デターーー!

 

 

マツモト物置ーーー!ウチのオーナー様の採用率高いっす🤩

最近は他のメーカーも三角お屋根の物置出し始まったけどねぇ~

やっぱ元祖でしょ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP