夏のアルアルゥ~♪

diary


ブログ

夏のアルアルゥ~♪

流石にワタクシからの⚡は響いたみたいね。

昨夜カントクゥ~がメンテナンス工事立ち合いのあと、つくば市O様邸へ回るとぉ~

 

 

良し!

 

 

よしよし!

 

 

全てピッカピカです✨

今度ルールを破った場合は連帯責任としますので、ご覚悟を😏

 

この時期のアルアルぅ⤴

エアコン壊れたシリーズ。

 

 

相談受けて、数日で設置っていうのは

この時期、100%他ではできませんねー。

 

でもなんでこのフル稼働の時に壊れるのかしら🙄

来週末も1件交換だし(´-∀-`;)

 

さて今日のワタクシはぁ~軽トラちゃんの引き取りから♬

ハイエーチュちゃんをコーティングしたのが、ホントにメッチャ良くて軽トラちゃんにもお願いしたところ~

 

 

マジでメッチャピッカピカ✨に輝いてます🤩

 

13時~守谷市 S様と現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

S様はこだわり強めで色々調べまくって連日寝不足のようです🤭

大変だけど、それが楽しかったりするんですよねぇ~。いい思い出にもなるし♪

ウチのオーナー様たちなら(´ー`*)ウンウンってなってる方多いのでは(*`艸´)ウシシシ

 

 

チョッパヤで現場エアコン付けてもらったので(実は今朝です🤭)

メッチャ快適な空間で打ち合わせしてますぅ~。

凄いよねぇ~6畳エアコンで全部冷えちゃうんだから!

打ち合わせが少し押してしまい、慌ててS様邸から守谷モデルへ💦

15時半~新規Y様ご来場~

ご希望デザインがホテルライク👍

ホテルライクと言っても色々なデザインがあるので、先ずは守谷モデルのカッコイイホテルライクを♪

 

ご見学いただいた皆様そうですが、見たことが無い🥺っていうリアクションですね✨

 

本日最後はぁ~守谷市 Y様邸の3か月点検٩( ”ω” )و

 

 

メチャクチャカッコいい✨

ですがーまだ未完成ですので、完成写真はお楽しみちゃん👋

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP