過去一です💦

diary


ブログ

過去一です💦

今朝はぁ~久しぶりの早朝出勤をやらかしてます💦

仕事がマジで間に合わないですわ😭

 

パっと⏰見たら、7時過ぎ、、、

やべっ(;”∀”) AM8時に坂東市 A様邸で外構Tさん集合掛けているので慌てて外出~

 

10分前についたら、もうA様とTさん話してた(;´∀`)

 

 

門柱の位置決めですぅ~。

前回打ち合わせしていた位置と大幅変更(;”∀”)

 

まぁ~アルアルですぅ⤴

 

位置が決まって事務所へ戻りますぅ~。

今日は木曜日なのでカイギーして、終わってすぐワタクシと奥様は

守谷市 S様とお初現場打ち合わせですぅ⤴

 

 

メッチャデカい平屋でもうカッコよスギちゃんです🥺

という事で、今日はコンセント打ち合わせです٩( ”ω” )و

 

 

S様邸、、、もしかしたら過去一でコンセント多いかも(;´▽`A“

そして、スタディーは平面図に表記だと間違いちゃいそうなので、、、

 

 

詳細図作成~

これもお初ちゃんです(≧◇≦)

パパとママがコンセントで奮闘中にH君はぁ~

 

 

アイスに集中!((´∀`*))ヶラヶラ

ミッキー帽子メッチャカワイイ😍

 

スンマセン。

今日のBGはココで終了させてください。

昨夜あまりにもショックなことがあって、ちょっと頭が回りません。。。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP