本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はやりたい事がいっぱいですがぁ~

先ずはAM9時~リフォームの打ち合わせからスタートです٩( ”ω” )و

 

なんと!ワタクシの打ち合わせシートが前回の打ち合わせが最終頁だったようで

無いー😭気を付けなきゃね。。。

スタッフぅ~の実家という事もあり、打ち合わせした内容を手帳に書いたメモと

確定したクロスの柄と品番を写メに撮って、スタッフぅ~にメール✌

 

次はぁ~月曜日から外構工事スタートしたつくばみらい市I様邸♪

 

 

順調に進んでおりますぅ~。

図面上と現況の微妙なズレをTさんと確認させていただき

一旦事務所へ。。。

着いてすぐにクロネコが来て、お客様の長期の適合証が届いたので

そのまま県庁へ~

いつもなら郵送するのですが、補助金が今日現在で88%なんです:(;゙゚”ω゚”):

ですので、1日でも早くというところなので、、、

 

 

久しぶりに来たような気がするわ。

ついでに坂東市A様邸の報告書も提出っと。

 

 

20Fとなると、眺め(・∀・)イイネ!!

なんにもないけど😏

 

そうそう。常磐道も110km区間あるの知ってた?

帰りその区間を1?0kmで走ってたら

後ろから軽自動車がメッチャカットんできて左に車線変更して

抜かれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

高齢者マーク付けてた(;´∀`)

私の速度を考えると間違いなくアクセルベタ踏み状態です🤯

スーパーおじいちゃんだわ。

 

戻ってくると、15時過ぎ、、、

この後やりたい事

 

1.RUN

2.🚗洗車

 

しかもRUNは明るい内に走りたーい!っていう願望があるので

洗車の前に5kmRUN🏃からのぅ〇トレ!

いやぁ~やっぱ運動はスッキリするわ♬

 

そしてぇ~洗車!先ずはハイエーチュちゃんから💖

 

 

ピッカピカ✨

この間の名古屋と今日の水戸で🐝がつぶれまくってるので、早く取りたかったのよ🤩

 

続いてぇ~

 

 

軽トラちゃんもピッカピカ✨

 

ハイエーチュちゃんを守谷モデルのガレージにしまいに行ったら・・・👀!

 

 

久しぶりのヤモリちゃん✨

良かったぁ~いてくれて♪

リノベーション工事で消えちゃったかと思ったわ。

 

守谷モデルから会社まで徒歩で戻りぃまぁすぅ⤴

さすがに今日の歩数がヤバいっす(;´∀`)

距離で言いますとぉ~14.6kmですぅ⤴

約2kg痩せました(ヽ”ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP