S様と水回りショールームツアー✨

diary


ブログ

S様と水回りショールームツアー✨

今日はぁ~成田市S様と水回りショールーム見学という事で

平屋モデルに集合して私のハイエーチュちゃん1台で行動~

 

ですのでー朝から平屋モデルで仕事してますぅ⤴

 

 

朝から快適でゴメンねーゴメンねぇ⤴

 

 

景色も最高です♪

仮住まい先、こっちにしちゃおうかしら🙄

 
            ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ! さすがにダメっしょ。宿泊ハウスだし。。
待ち合わせ時間が近づいたので、敷地回りをグルリと。
そして、市に対して不満写真をパシャリ📷
あのボウボウなのは、市側の雑草です。なんでか今回放置されております(・_・)
酷くない?!この写真持って明日市役所へ行ってやるぜ (。-`ω´-)
さてさて、S様がご到着されたので
先ずはぁ~コチラからスタートですぅ⤴
今年何度目かしら?
S様との作戦!
お子様やお孫さんが驚くΣ(・ω・ノ)ノ!お家造り♪
もうグラフテクトのキッチンが入るだけで、インパクト大ですわ( ´ー`)y-~~
ココで珍事件がw
なんと!キッチンのレイアウトが変わります( ̄▽ ̄;)
ポポラートキッチンを入れる予定でしたが、ショールームでデュエを見て一目惚れ😍
(実は、ファーストプレゼンをデュエでしてたんですけどね😅)
反省ですわ。。。伝えきれてない自分に

 
            パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆”((/*ω*)o
その場でデュエキッチンを入れるのにはどうしなきゃいけないかをレイアウト説明して
オケっしょーーー👌
さすがにこういう事は営業マンでは無理だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
営業設計で良かったわ♬
2時間たっぷり見学したらぁ~
このメニュー見て、( ゚д゚)ハッ!って気付かれる方も多々かしら😆
やっぱりワタクシは浮気しない!このメニュー一択です😚
何だか今日はお店の中が少し暑かったのでデザートは久しぶりに~
アーモンドのセミフレット🤤
いつもはカボチャプリンですぅ⤴
さすが、👅が肥えているS様!このお店がどんだけレベチなのかすぐに分かりましたね♪
ワタクシたちが最高のランチしている時カントクゥ~はぁ
守谷市 S様邸のインスペクション立会だわ。
そうだ!Y君先日は名古屋にてお世話になりました!
お陰様で大変お勉強になりましたぜ。
そのまま守谷市 K様邸のインスペクションも回ったのねー。
コレは防水紙の重ね代チェックしてるんだわ。
確か90㎜以上だったかな?こういうのって、一般のお客様は絶対わからないよね。。。
でもメーカー取説にちゃんと書いてあるんですよ☝それをちゃんと守っているかなどを
含め検査するんです。防水紙が張って有ればみんな同じに見えると思いますが
正しく施工れているかは、こういう部分になりまっせー。
素敵なお味で満腹になったワタクシたちはぁ~TOTOですぅ⤴
が!14時からウチの奥様にバトンタッチして
ワタクシは15時から守谷モデルハウスにて新規E様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
検討している土地があってぇ~とコメントにあったので
ワタクシのせいで検討している土地を逃したら申し訳ないので緊急対応!
平日休み珍しいなぁ~って思ってご職業聞いたら
なんと!ご夫婦とも建築関係

 
            (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
          
性能とデザインの両立をマイホームでは取り入れたいとぉ~♪
それは、、、まさにウチですね(*ノωノ)
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP