視野が狭いわw

diary


ブログ

視野が狭いわw

バッチリ準備したはずなのに、、、w

 

 

見つからない工事看板💧

今日からつくばみらい市I様邸の外構工事着工ですぅ。

 

この後、土浦へ向かうのですが

向かう道中~信号待ちでふと助手席の足元を見ると👀

 

工事看板アタ(・_・)

ない!無い!なーーい!!ってなっている時って、視野が狭いのよねぇ~。なんでかしら🙄

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

守谷市 S様邸の上棟2日目です!

今回も軒ゼロなので、防水紙を先行して施工してますわねー👌

バッチリ防水だわ😚

 

 

屋根からサッシ下端が25cm以上立ち上がって無いといけないので写真をパシャリ📷

結構取れてない現場見まっせ👀 みなさんご注意を✋

当然インスペクションを導入しているとダメーーー!ビシッ!!

 

その頃ワタクシはぁ~土浦市 Y様邸土地👀

 

 

造成工事遅れる事、丸2カ月?Y様、待ちましたねぇ~(;´▽`A“

Y様、コレだね👀

 

 

早速売主さん側行って打ち合わせしてきたのでー、次回打ち合わせ時にご報告しますねん♪

 

 

ワタクシは、気になるところをパシャパシャ撮って次の現場へぇ~

Y様邸から車で5分掛からない先日カーポート工事したI様邸~

 

 

すまそ🙇

完成して1週間経ちますが、バタコで見に来れてなかったんよ💦

さすがTさん!バッチリです✨いつもあーざす🙇

 

そのままワタクシは成田市へGO!

向かう道中~、そだ💡

市役所からS様邸近いから、試掘調査の埋め戻しオワタってS様から聞いたので現地へ👀

 

 

8月10日頃に埋め戻しオワタっていうのに

もう雑草がwさすが畑の土だわ。草に良スギちゃん( ̄▽ ̄;)

それにしても、以前よりまして敷地が低いぞーーー。こりゃ~あれするしか

ないなー。。。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

成田市役所~。今日は長期の書類を受け取りに来たのよ。。

茨城県は郵送でオケ👌なのに、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

それと合わせて、着工に向けて浄化槽の補助金枠まだあるかも合わせて確認👂

 

無事ある事がわかったので、明日S様とショールームツアーの時に打ち合わせだわ!

 

本日はリノベーションモデルを7時に出発して

これだけ色々回って事務所戻ったのが13時前。

メッチャ段取りが良いワタクシでした✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP