昨日の続きぃ~

diary


ブログ

昨日の続きぃ~

昨日は途中でダウンしてしもーたわ💦

さすがにお疲れちゃんだわよ。。。

それなのに、昨夜早く寝たせいかリノベーションモデル周辺1時間位RUNしちゃったぜ✌

 

さてさて、昨日どこまで書いたっけかだぁ~。

 

 

ワタクシが、飲み物多めでお願いします!って頼んだら

S様、メッチャ用意してくださいました✨

ありがとうございます😆

 

10時の休憩で沢山水分補給出来たので、お昼までみんな全力で作業!

だって、午後から⚡マークだからさドンドン進めれるところはさ。。。

 

ふとケータイで雨雲レーダー見たら・・・:(;゙゚”ω゚”):

12時から☔がぱらつくと!

納品されたFPパネルのブルーシート養生も全て剥がしてしまったので

急いでパネルと図面を照らし合わせて建物内に運んだりぃ

小屋パネの玉掛をやったりで超大慌て💦

この作業はいつもお昼食べたエネルギー全開からやるので、さすがにバテちゃん

 
            ”_| ̄|○”ハァハァハァ
          
何とか運び終わってレーダー見ると、13時に変わってる。。。
まぁ~降られるより良いわ(´ー`*)ウンウン
そして、お昼前空を見ると・・・💧
これ絶対降るやん😭
という事でお昼食べている間に降られても良いように
かなり急ピッチで作業進めた事もあり、結構みんなバテてます。。。
バッチリ雨養生完了してぇ~
いただきます!して間もなく・・・ザァーーーー!って☔ちゃんが。。。(´▽`) ホッ
ブルーシートやって無かったら、マジで地獄だったわ。
ホント、SELECTルールをみんな守ってくれて(人”▽`)ありがとう☆
メッチャ暑いから、通り雨の雫はカラッカラ!
また通り雨が来ても良いようにブルちゃんは速攻で張れるようにスタンバイしながら
作業スタート!
間取りを知らない大工から、、、
おい!平屋なのに吹き抜けあるの?!
やっぱシャチョーの家は簡単には行かんわな。。。😩
ホメ言葉あーざす🤪
建物よりせり出た屋根!当然意味があるし、カッコよくなりまっせ✨
H君は一生懸命掃き掃除してくれてます((´∀`))ケラケラ
途中の雨養生で上棟式開始時間が30分位遅れましたが
いつもの雨パックまで完了できてホント良かった(´▽`*)
S様素敵な上棟おめでとうございます!
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP