名古屋へ出張ですぅ~

diary


ブログ

名古屋へ出張ですぅ~

カントクゥ~と奥様とワタクシで木・金名古屋へ。

AM5時にリノベーションモデル出発して AM11時過ぎに到着🏁

 

 

新東名を通って来たんだけどね、天気が大荒れで5か所も事故が💧

どの事故もやったばかりなので渋滞にはほぼハマらなかったのですが

最後の事故現場が路面濡れててわからなかったんだけどね

隣斜線を徐行で走ってるトレーラー停まってエンストしたから・・?

って思ったら自分の車もスリップしてお尻フリフリ(;´∀`)

なんと!オイルをブチ撒いてた💦

間違いなく、追加で事故発生してそうだわ(´ー`*)ウンウン

 

名古屋ついて一発目のお食事はぁ~

駅地下の中華屋さん。

ルーローハンだっけ?食べようとオモタラ

売り切れ!って書いてたんだけどさ、まだ11時過ぎでっせ(・_・)

 

メニュー見てたら、マーボーがメッチャ美味そうに見えたので頼んだら、、、

 

 

うん。普通です。

マーボーの盛が写真とメッチャ違くて、ご飯も小ライスかっ!っていう位すくな!!

でもお米に関しては、ワタクシにも責任があるんです。

だって、ライス大盛無料って書いてあったから。

でもさ、まさか、、この盛だとは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

でもね、味はおいしカタヨ。

 

何しに名古屋へ来たかと言いますとぉ~

 

 

インスペクターの勉強会ですぅ~

内容は秘密ですが、ココに来ている工務店さんは

みんなエリアがバラバラで志の高い方たちばかりです。

エリアが違うからこそディスカッションはぶっちゃけトークできるし

マジで勉強になります。

内容は皆さんには難しすぎるので省きますぅ~。

きっと読んでもオモローでは無いしね(´▽`)

 

勉強会の後は、大人数で懇親会~

ココでまた真面目なお話ばかりです。

ウチの奥様は別として、カントクゥ~は凄く良かったと思いますわ。

各社、責任者とカントクゥ~を連れてきてるからさ、ナマカができるじゃん?!

 

懇親会のあと、いつものあそこに行ったんですけどー(味仙)

かなーりお疲れモードなので、ネタが無い時にでも書くわ(´▽`*)

 

見てみて!帰りの道中のフジ!!

 

 

なかなか見ない感じでしょ?!

因みに今朝は名古屋を7時出発してぇ~リノベーションモデルに着いたのが13時半。

450㎞運転してきたワタクシw

到着してすぐにぃ~つくば市O様邸~

 

向かう道中~ランチはぁ

 

 

ケンミンSHOWで見たおにぎりをサービスエリアで購入したやつを(´~`)モグモグ

 

 

何しに来たかと言いますとぉ~

ヒミチュでチュ😻

ダメだ。もう体力限界だわ(+o+)

実はなんだかんだ20時位まで仕事になってもうて

限界ですぅ~。

 

オヤ?スミ💤

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP