えっ?!マジで(;・∀・)

diary


ブログ

えっ?!マジで(;・∀・)

今朝はぁ~、守谷モデルにて成田市 S様と打ち合わせからスタートです٩( ”ω” )و

 

上棟前の決め事シリーズで今日はフロアタイルと室内扉なんですが

テーマがあります。

お子様とお孫様がビックリするようなオシャンな家✨

 

お任せください  (O´∀`K)b

という事で、ほぼワタクシにお任せスタイルです(≧∇≦)キャー

コレはゴイゴイスーな事になりまっせ(´▽`*)

お任せと言っても、カラー候補をプレゼンさせていただいて

S様に最終的にはご判断いただきますけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

完全お任せは、ダメよぉ~ダメダメ💕

 

打ち合わせ終了後は、いつもS様に手作りのお野菜や煮物等沢山いただいてるので

守谷モデル近くのお蕎麦屋さんご招待!

 

 

この季節は、おろしそば一択です!

何度食べても美味いわ🤤

S様も喜んでいただけて良かったわぁ~♪

 

午後からはFPのカイギーで東京ですw

ですので、電車の中でぇ~

 

 

S様との打ち合わせ内容をカタカタとまとめてますぅ⤴

そして、現場進捗チェック!

 

 

守谷市のS様邸は今日土台検査なのねー。

土曜日の上棟に向けて順調だわ♬

検査員Y君!木曜日名古屋で( `・∀・´)ノヨロシク!

 

そしてワタクシはカイギー。

 

 

 

3時間、大真面目にカイギーをしておりますぅ~。

カイギーが終わるとぉ~懇親会🍺

 

 

コレ見て👀!

 

 

マス一匹でお腹いっぱいになっちゃった💦

そしてお開きになり、ワタクシと帰る方向が一緒のIシャチョー

Iシャチョーがもう少し飲んで行きません?ってなって

じゃあ~サクッと行きますか!という事で

Iシャチョーは松戸なので、松戸で飲みますか😚となり

上野で常磐線に乗り換える時、特急が停まってて

Iシャチョー、コレ乗るとメッチャ早く着きますよ!という事で

出発時刻まであと1分だったので、ダッシュで乗って座席に。

そして動き出すとぉ~

次はぁ~土浦~つーちーうーらぁ~・・・(・_・)

(土地勘が無い方のために、松戸から10個先へ行きスギちゃんです)

なぁにぃ!!

 

車掌が来て、特急差額支払いぃ~そしてもはや、、、

 

 

旅行気分だぜ((´∀`))ケラケラ

2人ともずぅーと土浦まで爆笑でしたw

 

 

何年振りかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP