千葉は高いねぇ~🤑

diary


ブログ

千葉は高いねぇ~🤑

今朝はぁ~来週から始まる外構現場の下見からスタート٩( ”ω” )و

 

 

現状でも十分可愛い感じの外構ですが、ガラッと変わります☝

という事は、ほとんど解体です(;´Д`A “`

やっぱね、住んでみてやっぱこの方がぁ~とか出て来るんですね。

 

そのまま外構Tさんを引っ張ってぇ~

VILLAGEのS様邸~

 

 

表札の取り付けですぅ~。

S様からイメージはこんな感じで!あとはいい感じで!!と伺い

Tさんともうちょい右?いや下だなー(´ー`*)ウンウンとか言いながら設置しましたよ💦

 

次の打ち合わせまで少し時間があったので

守谷市 S様邸~

 

 

今週末上棟に向けて、土台工事中~

暑過ぎでみんな無言です。。。

カントクゥ~は時間の許す限り手伝ってるみたいねぇ~頑張れ👋

 

AM11時~銀行にて打ち合わせをしてぇ~

12時~守谷市 S様と銀行手続き立ち合い。

そうなんです。今日はメッチャ詰め込んでるんですわ(;´▽`A“

 

13時前に出ると、次はそのまま成田市役所へGO!

お昼は奥様が持たせてくれたぁ~

 

 

🍙(´~`)モグモグしながらですぅ~。

 

成田市役所へつくと、1台だけP空いてたんだけどーコレ見てよ!

 

右の🚗ひどくね?!マジでライライする(・д・)チッ

 

 

コチラには成田市 S様邸の長期優良住宅申請に来たんですけどね

なんと!8,000円!!高っ( ゚Д゚) 

そういえば、我孫子市 T様邸も8,000円だったような気がする。

やっぱ茨城と千葉で金額が違うのかしら?

因みに茨城は6,000円ですからね。おっかしいなぁ~。

やる作業も提出する資料も同じなんだけどなー(・_・)

 

てな感じで会社へ戻ったら、1日オワタ…

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP