プレゼンコンプリート!

diary


ブログ

プレゼンコンプリート!

今日は、打ち合わせが3件でメッチャPANちゃんですー。

実は、アパートプレゼンを3週間お待たせしてしまっているワタクシ💦

 

という事で、気合入れて早朝からプランニングですぅ⤴

(早朝プランニングってメッチャ久しぶりやわ(;´▽`A“)

 

難易度S級ですw

間取りは2LDK まぁ~コレはオケ👌

地形がL型で無駄なく設計希望 S級です(;´Д`A “`

50坪以上空地がほしい S級です(;´Д`A “`

6世帯はほしい S級です(;´Д`A “`

 

HMはプレゼンしたようではじかれたそうです。。上記要望全てクリアしたプランなのかしら?!

HMでは無理じゃね?!って思いますわ。

 

 

頭の中で書いてたプラン・・・バッチリです👌

配置図的にはAとBだけですが、厳密にプランのバリエーションは

A・B・C・Bの反転 計4パターンになりますぅ⤴

 

無駄なく設計しているのと、界壁(他世帯との境)が入り組んでいるので注文住宅並みに手間が掛かるプランになっておりますぅ⤴

という事で、大工さんたち宜しくねぇ~👋

ワタクシは、とりあえず締め切りが迫っているプランはコンプリートだぜ!ε-(´∀`*)ホッ

 

因みにこのBGは今朝書いたのですが

今日の打ち合わせ内容はもうギブ🙅しゃべりすぎて頭が痛い😵

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP