ア、アクアちゃんがーーー😱

diary


ブログ

ア、アクアちゃんがーーー😱

今日はぁ~午後から平屋モデルにて守谷市 T様邸のファーストプレゼンが入っているので

雷でエアコンが止まって無いかチェック!

(過去にあったのよ。。。新規お客様ご案内の時にw)

 

 

しーんぱいナイサーーー♪

メッチャ快適ですぅ~。

それでいて電気代ゼッローーーです✨

 

 

青ランプという事は発電している電気が余っているという事です~

てか、0.7kwしか使ってないわ。

 

 

いつ来てもこの眺めはやられるわ(*´ω`*)

こんな景色見ながらプレゼン受けたいでしょ?!だったらщ(゚Д゚щ)カモーン

 

今日は奥様と仲良くアクアちゃん1台で行動ですぅ~。

先ずはつくば市 O様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

昨日から左官工事入り始めたので、仕上がりがメッチャ楽しみちゃん♪

O様も早く見たいですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

左官Aさんはホント仕事が丁寧で

仕上がり抜群なのでワタクシの家造りに絶対必要な方ですぅ⤴

実はウチの建物のデザインってバラバラですが、1つだけ固定でデザインしている事が

あるんですが、分かるかしら🤭

正解した方には🍭ちゃんあげちゃうわ(´▽`*)

 

 

今日もKちゃんは階段を何回も往復しておりますぅ~

ウチの奥様のダイエットのためにもっとぉ~

 
            (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
今日はぁ~キッチンパネル決めとぉ~

 

玄関とポーチがモルタル仕上げなので、その色決め!

結構この打ち合わせは皆さんサクッと行けますよ♪

あっ!キッチンパネルは結構悩みますかね😅

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

守谷市 S様邸土台敷き!

本格的に大工工事が始まりましたねぇ~♪

平屋だから、端から端がメッチャながーーーーーい💦

 

 

ワタクシはO様と打ち合わせを終えて

午後の打ち合わせの平屋モデルへ奥様と向かっているとぉ~

出発して10分位してからかしら?

普通に流れに沿て走ってたら、ブゥ~ん!ってエンジンがうなって

なぜか速度ダウン(;・∀・)

後ろにも車がいるので、こりゃイカン!と思って強く踏むと

さらにうなって少しずつ速度が上がり、そのすぐ後に信号で止まったので

いったんPに入れてDにして発進したら症状が治まった(;´▽`A“

 

夕方、ディーラーに届けたら、緊急入院ですわ。。。という事で代車ゲットだぜ😅

 

さてさて、話は飛びましたが

13時半~ 守谷市 T様邸ファーストプレゼン✨

ワタクシ、皆様にお伝えしておりますがー

プレゼン(夢の時間)はメッチャ自信がありますが

見積り(現実の時間)はメッチャ自信がありまーーーテン(*ノωノ)

 

T様からいただいた文章での要望書から想像した間取り。

 

ドンピシャで何よりですぅ⤴

多分、T様はワタクシが好きなもの好きです((´∀`))ケラケラ

好みがメッチャ伝わって来ますし!

奥様からの課題も家事同線、バッチリで良かったとですぅ~✌

 

ここ最近、メッチャ平屋プラン書いてるので

ぜひ、平屋マスターと呼んでください(〃艸〃)ムフッ

 

(。´・ω・)ん?

カントクゥ~から報告メールが👀

 

 

ウチの社員大工さんはちゃんと養生して引き上げてくれるので

ホント有難いです🥺

お陰でワタクシは安心してお客様と打ち合わせができます♪

構造材を濡らさないって、ホント大切ですよ。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP