〇〇未遂!!

diary


ブログ

〇〇未遂!!

今日も朝から現場打ち合わせですぅ~。

土浦市 I様邸にて~

 

 

本日からカーポート設置工事ですぅ⤴

えっ?!エクステリアだけの工事受けるのかって👂

 

もちのロンですわぁ~。

ご縁ですからねぇ~(´▽`*)

設置位置を外構Tさんと確認して、ワタクシが先日I様にご説明した内容と相違が無い事を

確認出来たのでぇ~ここから近い Y様邸の土地造成工事状況を見に行こうと車に乗ったら

事務所から長期の認定通知書が届いたぁ~とメール入って来たので急いで戻って

こどもエコ住まい補助金手続き☝

因みに今日現在で83%でしたよ。。。月内か9月上旬には無くなってしまうだろうな…。

 

手続き終わるとぉ~ 守谷市 S様邸へ

 

 

今にも死にそうな感じで基礎Fさんが枠バラシしてます。。。

平屋でメッチャ基礎がデカいS様邸~

それに加えて基礎工事工期が厳しかったので

(夏で無ければ全然問題ない工期なんですけどね💦)

会って早々に、コレはもう殺人未遂だ!!ってFさんに何度も言われました((´∀`))ケラケラ

 

 

設備Oさんは時折笑顔見せながら作業してます!さすが沖縄出身!!

えっ?関係ないって??

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP