メチャクチャ時間に追われとる:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

メチャクチャ時間に追われとる:(;゙゚”ω゚”):

今朝はぁ~カイギーの後、現場打ち合わせがモリモリですぅ⤴

だって、ワタクシ、、、休まずお施主様と打ち合わせして仕様決めしてましたから😏

 

先ずはぁ~VILLAGEのK様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

 

ブルちゃんから防水紙に変わるだけでも、ヨロコビーーー(≧▽≦)

外観、もうちょっと返信しまっせ😏

 

現場入ると色々な職人さんから挨拶され

 

 

(。´・ω・)ん?なんか違う声の挨拶が👂

 

 

構造検査に来ていたインスペクターYくんでしたぁ~((´∀`))ケラケラ

 

 

いつも思うけど、大工Yさんの現場はピッカピカ✨

ホント素足で歩けちゃうくらいよ!

 

 

今日はぁ~枠材だけの打ち合わせなのでサクッと終わるわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

この大型二面FIXから光がサンサンと入って来る計算ですぅ⤴

板が敷いてますが、ココは吹抜けで落下防止で仮床を作ってるんです☝

 

 

マジメに打ち合わせしてるわ。ワタクシはチラチラ現場チェックですぅ⤴

見てみて!

 

 

職人さん用下駄箱。だれもヌギッパはおらんぜよ。

ですので、ワタクシも守ります。

 

 

板金Kさん、ワタクシの気配に気づいて顔を隠しましたが

手遅れです。隠す前に取り終わってますから!!ざぁ~んねん!

酔うと面白いですよ(*`艸´)ウシシシ

 

そのまま材料屋さんを引っ張って、つくば市O様邸へGO٩( ”ω” )و

 

 

明日からモルタル工事なのでメッチャ楽しみちゃん✨

ホントかっこいいわぁ~

 

 

ココもヌギッパの職人さんはゼッローーーです✨

やっぱさ、ルールって大切よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

途中で、材料屋を撒いて来たので(*`艸´)ウシシシ

先ずはぁ~M所長と造作洗面打ち合わせからスタートですぅ~

 

 

O様と一つ一つ収納やカウンターデザイン打ち合わせした内容で打ち合わせを進めると

ゴミフタ位置についてワタクシの希望する位置はメーカーだと加工出来ないという事なので

大工Oさんにお願いして、ゴミフタ切り抜き加工もOさんがする事に~☝

 

洗面の打ち合わせが終わるとちょうど材料屋さん到着~

 

 

打ち合わせ進めてるとぉ~(。´・ω・)ん?カントクゥ~が2Fへ移動したなーって思ったら

大工Y君を呼びに行ったみたいで、勉強になるから打ち合わせに強制参加!!もっと自分から来いよщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪いそがしそうだわ。

ワタクシはぁ~ウロチョロしてますぅ⤴

 

(。´・ω・)ん?キャーーー素敵😍

 

ランドリーから外部デッキへの軒天レッドシダー✨

軒が深いから高級感もメッチャあるし、もう奥様テンション上がる事間違いないわ🤩

 

ワタクシが思ってたより打ち合わせが長引き、ワタクシは13時から銀行と打ち合わせがあるので、途中で👋

 

40分程㊙プロジェクトの打ち合わせをしてぇ~

(BGご覧いただいている方でわかる方が数名いらっしゃいますかね(〃艸〃)ムフッ)

 

この後も現場打ち合わせがあったのですが、あまりにも時間に追われ、写真撮る余裕もナカタw

時間に追われてライライするとドット疲れが来るのよねぇ~(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP