新しい事へのTRYってワクワクしちゃうわ🤩

diary


ブログ

新しい事へのTRYってワクワクしちゃうわ🤩

そういえば、世間はお盆休みだったわね。

ウチのスタッフぅ~も明日から皆出社だわ。

 

という事で、お盆休み最終のワタクシは、、、

 

午前中に守谷市 K様と打ち合わせを予定していたのですが

来週にズレたのでぇ~休み!!

 

んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

この世間の連休中に打ち合わせしたお客様の内容をまとめ作業からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

もう皆さんどんどんハードルを上げて下さるので内容をまとめたり

現場へ分かり易く伝える資料作りがなかなか大変なんです💧

 

そして、、、今週末新規ファーストプレゼンの守谷市 T様邸~

頭の中で書いてたプランをいよいよ本日書き下ろしましたぜ😏

 

ワタクシ、、、またまた新しい事にTRYしちゃうのを盛り込んじゃいました(*`艸´)ウシシシ

 

 

コレだけだとサッパリわからないでしょ  ┐(´ー)┌

ダメよぉ~ダメダメ💕まぁ~だ秘密よぉ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

という事でT様お楽しみちゃん✨

 

(どう計算するとこの答えになるか分かった方は👏)

 

スゲー面積まとまってる😳 だってT様の要望マジでスンゲー多いもん💦

やっぱワタクシは〇才かも v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

守谷市 S様邸~

予定通り明日は枠バラシだわ!

来週の上棟に向けてメッチャ順調じゃわ(´ー`*)ウンウン

さぁ~これから大工Yさんは年末に向けて地獄の日々だわ😏

 

そのまま守谷モデルへ行き、車を乗り換えてハイエーチュちゃんにぃ~

夕方からぁ~

 

 

洗車ヨ!洗車✨ 車や道具は大事にしないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

軽トラちゃんもピッカピカにしたんだけどね

撮影しようと思ったら奥様が、お疲れさん!!って言ってブゥ~んって乗って消えてった。。

 

世間の旦那さん、そんなもんですよ(´▽`*)

 

めっちゃどうでもいい写真アップしていい?

 

 

昨夜初めてできたの🤩

どうやらいつもはルービーちゃんをキンッキンに冷やし過ぎてるみたい。

飲んだ感想は、できなくていいからキンッキンが良いわ。

 

          

 

          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP