自信ありまくりぃ~💪

diary


ブログ

自信ありまくりぃ~💪

昨夜はBGのアップボタンを押すのを忘れてしまって

お昼頃のアップになってしもうた。。。スマソ🙇

 

今朝は、ちょっとワタクシがアレでアレなので

 

チュルチュルしたものが食べたいという事で奥様とランチ🤤

いつものランチセットがお盆期間中頼めないという事で、早くもメッチャテンション⤵⤵⤵

しかもいつもと違う店舗行ったんですけどね

店員がメッチャレベル低くてさらにテンション⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

この卵黄はおそばに?それとも汁に??

何の説明も無いとです(・_・)

ワタクシ、アレなので麦茶を一気飲みしてカラのコップを置いてたのですが

お替りのお声掛け無いとです(・_・)

 

でも良い事が1つ!

いつも行ってる店舗と比べると、ありえないくらい空いているので

待ち時間がゼッローーーで行けますぅ~👍店員のレベル求めないのであればおススメです🤪

 

 

今日はぁ~14時から守谷モデルにて 取手市 K様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ファーストプレゼンの時、どうしても玄関ポーチデザインがしっくり来てなくて

その部分を保留にさせてもらったワタクシw

 

お時間たっぷりいただいた分、今日の玄関ポーチプレゼンメチャクチャ自信が⤴⤴⤴

ご提示ドーン!

K様ドキューン💘

 

一発オケ  (*`д´)b OK!

見たいでしょ?!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ダメーーー!(o゚д゚o)!

 

打ち合わせ終了後、昨日の草刈で草刈り機が2台ともアクセルがバカになってしまったので

農家さんの強い味方しんしんへ~

 

 

どうやら、メーカーからの納品時の不良みたいで

アクセルワイヤーが外れてたとです。2台ともってなかなかウケますがwww

 

直し方をしっかり見た👀ので、これからは自分で出来るとです。

 

 

 

 

          
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP