A様おめでとうございます!

diary


ブログ

A様おめでとうございます!

今日はぁ~HPのZOOM打ち合わせなのでぇ~守谷モデルにて。

なんでって?

ノートPCの電源がモデルにおきっぱだから(・_・)

 

 

本日もとぉーっても快適です✨

 

 

蓄電池、深夜蓄電しない設定にしているので

太陽光が発電し始めると充電開始になりますが、結構なKWよね💦

でも8.4kwの電池が11時にはフル充電になりまっせ👍

てか、エアコンつけっぱですが、消費0.65kwってメチャクチャエコやん!

いかにFPの家がお財布に優しいかだわ♬

 

7月の電気代2610円だし((´∀`))ケラケラ 売電がFITオワタのでkwあたり8.5円ですが

振り込まれたの2439円なので、出費171円です(´∀`*)ウフフ お金が溜まってしょうがないわ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

24hエアコンつけっぱでこの生活ですから!

 

 

仕事もメッチャ捗りますぅ⤴

 

 

今日のZoomカイギーはメッチャ内容が濃かったわ!

結論からお伝えしますとー

数か月間ネット広告やめます☝ 年末に向けて色々と仕込むのにネット広告費で使っているお金をまわしてやったりますわ😏

お金を使ってただバラまくよりお家と一緒で中身の濃い物でないと、伝わらないから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

14時~坂東市 A様邸本日いよいよお引き渡しです✨

 

 

ココまでの道のり、長かったような短かったような・・・いや。長かったな(´ー`*)ウンウン

取り付けるものがたくさんあるので、テープカットをちゃちゃっと終わらせてぇ~

 

 

リビングTVの壁掛高さの確認してぇ~

 

 

2人仲良く作業してますわ(*`艸´)ウシシシ

 

 

コレ、何しているかというと

超高気密のお家は24h換気を全開に強めてキッチン換気扇まわしたら、きっと奥様では玄関ドア開けれませんよ😏

っていう話題から、またまたぁ~(´▽`)という事で実践しているんですけど

どうやっても開かない・・・。またまたぁ~(´▽`)という事で

 

 

ご主人やっても、開かない・・・。っね!ゴイゴイスーでしょ((´∀`))ケラケラ

コレがウチが手掛ける超高気密のFP の家なんですぅ⤴

そうこうしているうちに~

 

 

リビングTV完了👍

やっぱ美しいねぇ~♪

配線出てるところに持ち込みのTVボードが設置される感じですぅ⤴

ですので、そこのコンセントだけ基本設定高さより上げてます。

因みに、一般的には床からコンセント芯で25cmが一般的ですがー

A様邸は守谷モデルと同じ高さのコンセント芯15cmにしてますぅ~。

10cm変えるだけで、見え方って結構変わるんですよ☝お勉強になるから、見たい方は守谷モデルへщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

ダイニング側の壁掛TVもぉ~

 

 

バッチリだぜ👍

 

 

右上のWi-Fi基地も良い感じでしょ🤭

ホント、可愛いお家だわ(*´▽`*)

 

 

リビングTV上につける飾り棚。

ご夫婦であーでもないこーでもないって話し合ってます🤭

ワタクシは遠くから見守ってます(* ´艸`)クスクス

 

A様、これからも末永ーーーいお付き合いよろしくお願いしますぅ~🙇

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP